

#017 幸運200とお絵描き

522.png

05/27のラテール
昼の12時から突発でニコ生で延長枠を4時間ほどしてました。
始める直前でAdobe Flash Playerがクラッシュしましたとか、
途中ずっとマイクミュートだったとかそういう話もあるけどひとまずおいておくとして

この日はヘル>ジョアン>TAID>ヘル>狩り

みたいな感じだったと思います。
それで、その日のTAIDでの収穫が

続きを読む


#016 あるばいと

SPSCF0272.png

5/25のラテール
茶室でヘルカード、メカシレナカード出してくれる人募集みたいなのがあったので両方行ってきました

ヘルはカード1枚15mで成功時追加で20m
メカシレナは1h60m+カードドロップごとに20m
ユニークはこちら総取りでした

結果としてはヘルが50分くらいで5枚目で成功で95m メカシレナは4枚出して140m
合計で235mおいしいです

しかしそれにしても両方おかしい金額ですね
ヘルはユニークくれるなら無料でもいいぐらいだから、お金もらうとしたら一枚5mくらい?
メカシレナはまぁ一時間分・・と考えると80mももらえれば満足かなーと思います(カードで追加料金など無し)

おとといくらいにはフェニカード一枚につき100m募集とかあったし、最近の高レベ層はお財布が暖かいんでしょうかねー

まぁ、ヘル、メカシレナ、フェニはいずれもかなり強力な部類なのでお金積んででも手に入れたいのはわかります、が
昨日のヘルとメカシレナは高すぎるだろうと思う次第・・

まぁ運ルーの身としては喜んで入るんですけどね!
それでは今回はこのへんで。

#014 φろぜりったφ対抗記事

元記事(ろぜちゃん)  元記事(ボス)


        _
        / jjjj      _
      / タ       {!!! _ ヽ、
     ,/  ノ        ~ `、  \  
     `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ  くっ・・・体がダルいし喉も痛い・・・!
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
         i. 、   ¥   ノ 
         `、.` -‐´;`ー イ


     ∧_∧_    
    (´・ω・`)  ̄"⌒ヽ  
   / ) ヽ' /    、 `、  もしや・・・五月病・・・!?
  γ  --‐ '      λ. ;  
  f   、   ヾ    /   ) 
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"  
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ. 
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ 
       〈'_,/ /   /  

続きを読む

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
