

#030 今日のデゴス

030-1.png
まず混乱がくるじゃん?

続きを読む


#029 REIREI'S BIZARRE JEM

前回の日記より抜粋

んで、1回死んで戻ってきたら敵いっぱいって状況がありましたが
どうやら全員が死んだら中の敵はだいぶ減る
(というか5体ぐらいだったから初期状態?)みたいなので、
人が欠けたら一度全滅もアリかなーと思います。

これ、どうやらたまたま起きたことっぽいので、絶対に起こることではないみたいです
普通は全滅しても中身いるっぽいですね・・なんでおこったんだろうなー

本題は前回の日記の修正。

と、それと0時からレイレイ周回してたんですが
どうにもきつくてしっしさん(Fスカーレット)を呼んで周回。
マエストロと二人なら逆走ハメできるのでかなーり楽ですね

んで、カードより先にでたのが

029-1.jpg
上級レイレイの神秘な混合ジェム
AP CP DP+150 エンチャ可能6LV
(しっしさんが拾ったのでSSのもらいました)

ミンスとかエレマスが使うとかなり強いのかな?

んで、ついさっきまでうまい棒さんと周回してて出たのが
上級レイレイの奇妙な混合ジェム
CAP EP BP+150 エンチャ可能6LV

どっちも2個ずつぐらい出たので、たぶんレイレイは虹ジェムしかでないみたいですね
120の通常マップからステ70ジェムが出たとの話なので、
150の通常マップで運100ジェムを掴みたいところ・・。

で、ジェムが3個ぐらい自分のもとに回ってきたので
虹ジェムは予備(大1小5クリ1)があるからーとおもってエンチャ

1個目 LV5で破壊 2個目 LV4で破壊 
3個目
029-2.png
貼れた( ゚д゚ ) あとレイレイさんも覚えました
光るxxジェムとか、レイレイのジェムとかはエンチャの伸び白が大きいみたいですね
ちなみに大6LVは怖いので貼れませんでした☆(ゝω・)v
予備のほうはっていって、3op5-5-5とかできたら貼ってもいいかとおもったけど
1-5-3とかで壊れちまいました もろいもろい

しかし大型きてからやることが増えてかなり楽しいですね。
というわけで、今回はこのへんで。

#028 もしかして:ださい

φひろったφ

gaizin.jpg


さくしゅ:もしかして:ださい
かわいいは、正義:もしかしなくても;;
さくしゅ:;;

闇石弓拾ったんですが、外見を除けばなかなか強いですねー
コロ+9の場合のステータス
028-4.png

闇+0の場合のステータス
028-3.png

最小攻撃力が断然闇武器の方が強いので、
+5にすれば大の攻撃力がコロに並ぶので、大12だけ貼ればブロトより強いかも・・?
でもコロは物理ダメージ追加とクリダメ追加が異常な数値なので微妙なところ・・
1op12ならともかく 12-12はきついだろうし、どうなることやら
まぁどちらにせよ簡単に集まるわけはないので、まったり集めたいと思います

あと今日はデゴス蹴れました。
デゴスさんも上判定が広いのでジャンプキックでなんとかなるみたいです。

んで、1回死んで戻ってきたら敵いっぱいって状況がありましたが
どうやら全員が死んだら中の敵はだいぶ減る
(というか5体ぐらいだったから初期状態?)みたいなので、
人が欠けたら一度全滅もアリかなーと思います。

そのへんはPT次第ですけどね・・


あと今回もデゴス撮影に挑戦したんですが
028-2.png
まさよし邪魔;;
それと、PTの二人がデゴスカードを覚えました( ゚д゚ )
幸運20 体力20 最大1%だそうで・・ 自分もほしい・・くぅ

と、書くこともなくなってきたところで今回はこの辺で。また、次回
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
