

#051 (`;ω;´)

10-5 200の闇弓

リフレ 大小 29-7

10-10 29-19(6~10貼って最低値+1)

キューブで29-25
SPSCF0059.png

12-10で40-25

12-12で40-33(11,12が両方最低値)(`;ω;´)

とりあえず強化するかにゃぁ(´・_・`)

SPSCF0060.png
この連続失敗で+1にさえならなかった

最低値引きすぎわろたwwwwわろた・・・

#050 装備とかいろいろ

050-5.png
図鑑もうやらないかもと言った割には頑張ってます、さくしゅです。
ベルパ司書が一日24体しか狩れなくてつらい。ケルベロスはもっと狩れなくてつらい。

現在の図鑑状況 378/388

 ~残りカード~
ベルパ司書
花園のユニコーン、ペガサス、カーバンクル、パペットナイト
スカルアーマー、ノル、乱暴なノル、ゴーストアーマー、ケルベロス

全部3回制限系のダンジョンなので非常につらいです。さいきょーさんとかまじでよくやるわ・・(´・_・`)
とりあえずは司書の習得を目指して、司書が終わり次第花園に移行しようかなーと思ってます。

と、前回の記事の通りここから装備をぺたぺたと。
できる限り見やすいように編集してたら若干時間かかってしまった/(^o^)\
画像自体は軽いけど、性質上縦に長くしまうので追記にてー

続きを読む

#049 色々貼れたった + 流石にそれはねーよ

イフリートで虹が2つと黄色2が出てうひょーwwこれは1箇所ぐらいできる!
って思ってたら全部1つめのハンマーでぶっ壊れて

「もういいレイレイ貼ってやる・・壊してまたレイレイ行くし・・」

とか思ってたんですが
049-00.png
貼れました。

で、調子に乗って闇弓も貼ってみたら
049-12.png
貼れたけど数値はビミョウでした。

でも必殺でしか使わないし、大小80ぐらいのコロ弓よりは強いのでは?
まぁ実際比べてないんでわかんないですけどにー。闇弓は攻撃力が高いのが嬉しいです。

あとさらにおまけですけど12-12で大小14-14なんつーローグナイフも出来ました。
使わないし数値超低いので(12平均16.5)画像は無しですん

と、黄色2,3は貼れてないけどそこそこに装備は揃ったと思うので
明日かあさってか、次の記事は自分の装備とかジェムとかステータスを一通り貼ろうと思います
本当はこの記事にまとめたかったんだけど、凝り始めたら予想以上に時間食ってですねー/(^o^)\
もうこんな時間なので寝ます・・Zzz

追記で水曜日の晒しスレのこと

続きを読む

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
