

#067 らてあんぎゃ + 図鑑 + ログマス

068-6.jpg
らてあんぎゃ東京編行ってきたよー!!字が汚いのがばれちゃう(*ノノ)
円陣組まされるとかくっさwきもwwとか思ってたけど意外と面白かったです!
twitter上の知り合いとも結構会えたので満足満足、一部会えない人は居ましたけどねlol
そしてTシャツは赤色の900番でした!らてあんブログ更新楽しみだー

土曜日雨で葛西臨海公園とかどうなるかと思ったけど、場所変更のおかげでだいぶ助かった感じ
晴れの臨海公園より雨の秋葉原の方がいいもんねー近いし!

大体立ち話してるだけだったのでそのうちまったり遊べたらいいなーとか思ったりとかなんとか
ʅ( ◜◡`)ʅ(´◡◝)ʃ(´◡◝ )ʃ

あとニコ生でそのへんの話もしたのでお暇な方でプレミアムの方はタイムシフトをどーぞっ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv89307078
たぶん21日までです。 



068-1.png
久々に図鑑を更新出来ました! ジュエル┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!ム!!
これで司書、ケルベロス、ルーズマンの四天王の一角をようやく潰すことが・・ん?

siteno_20120415145133.png

ジュエルウォーム成功が嬉しすぎてつい//
司書、ケルベロスルーズマンも1日3体ぐらいは蹴れるのでぼちぼち頑張りたいと思ってます・・!
ワンチャンコンプあるよ! さくしゅ先生の次回作にご期待ください!



069.png
4/13 金曜日にレベルアップしてLv193.ようやくゴールインです。
あとオークションになぜか売ってたシャイアムの左手を買ったら成功しました☆(ゝω・)vやったね
追記にスキル振りやらなんやらあります。

193にするまでにやたら時間がかかりましたねー。
気付いたら全鯖初の199が出てたり、春休みが終わってたり・・

しかしまぁ、一先ずはローグを193にすることが出来たので、
今出来ることは大型に備えるべく名誉やELYをためることぐらいでしょうか。

とは言っても大型後にエリーの使い道が出来るとも考え辛いのです、が。
今のところは闇装備のリフレぐらいにしか使うことはないので、
ゆるやかではありますがテセウスを消化するだけで溜まっていきます。

最近だとテセウスよりルセリアに行った方が儲かるのかな?といった感じですが、
そこまで手が回らないのもあってルセリアは最近行ってません ○凹ズコー

となるとやはりためるべきなのは名誉になるのです、が。
現状はこんな感じ
068-5.png
爪はもう十分たまっていることを考えると残るはベルパ、無限と暴風の三つ。
無限と暴風は体力しか伸びるものもないので問題無いかなーとも思います。

なので結局一番大切な爪が溜まり切ってる以上やるべきはベルパになるのですよね。
そしてそのベルパ名誉もテセイエローが出来ていないため消えていく・・・(^o^)
まぁちまちまやっていきましょうかね。

大体一ヶ月半ぐらいまともな更新をサボってたので書くことも結構ありますねー。
ブログサボってる間に出来たものといえば
068-4.png
たぶんこの辺り?運ピアスは引退するお友達の55と自分の51を交換してもらえました

デゴスは毎日回ってるのですけど、石弓や籠手は全く出来る気配せず・・。
籠手に関しては一度

こんなに良いのが出来たのを壊したせいでかなり萎えてます(´・_・`)

耐久が余ってるからって貼るんじゃなかった・・超後悔

そんなこんなで、闇装備は未だに頭、クリップ、靴、弓しかないです。
ワンチャン暴風アップデートで短剣超強化で弩弓オワコンになって
フローズン装備ハジマタみたいな未来ないですかね、ないですよね。

さてさてだらだらと書いたところで今回はこの辺で。

追記に細かくローグマスターのスキル振りと軽い考察などを載せておくので、
参考にしていただければ幸いです。

続きを読む


twitter

ちょっとごたごたあったので、アカウントを変えました
@Sakushu → @sak_ln です!よろしく!

ブログ右下のガジェットは気が向いたら直しておきます
ローグマスターは190LVまであがりましたとさ
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
