

#071 ラテールで一番面白いコンテンツは予備無しエンチャント

SPSCF0073_.png
ラテールで一番後悔するコンテンツは予備無しエンチャント
おはようございます、さくしゅです。画像はラテールゆうえんちのときの桃源郷ですね

装備も売って、PSO2にハマり、ラテールをやらない状況が続いているので
いっそのことエンチャするか!みたいな感じで、してきました

①上級レイレイの青玉op7

僥倖・・・なんという僥倖・・・ッ!
たぶんニコ生してるときにノリで張ったら通りました

②闇弓 10-10 85
画像もないですが壊れました1枚目でした

③闇石弓 10-13 29-63

あああああ/(^o^)\ これ貼れてたら復帰あったかもしれない(ない

④闇プレート 10-10 33-60?
これも11が1枚目で割れました

⑤闇手 クリダメ131%


ぶほほwww131-124-131-122-131とかだったけど最終的に伸びましたなwww

⑥上級レイレイの黄玉 op6

・・・?!どうしてこうなった
レイレイジェムが赤黄青で9-10-10になりました。ガチ勢すぎた

⑦亡霊武者の赤い宝石 op5
ハンマー一発で砕け散りました 対あり

というわけで今回はここまで 次からはもしかしたらPSO2日記書くかも RSS外してもらっても大丈夫です(・ー・)
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
