スポンサーサイト


#009 野良TAID



22時30分ぐらいに野良TAID募集があったのでルーではいってみました
手元に邪魔なジェムが沢山あるのでそれらの消化が出来るかなーと。
結果的には3週して物理最小ハンマーが2個と霊薬がちょいちょい出たぐらいですが、
野良PTのせいもあってか、自分が行ってたときの固定PTと行動が大きく異なってて面白かったですねー。

ミンバフかかれば銭と必殺は確実にカンストするので、
TAIDではコロシアムと違って敵が一箇所に固まっているわけではないので
ごちゃごちゃダメージ表示が重ならず、綺麗にカンストダメが出るので気分いいですね!

また機会があればいきたいなーと思う次第です

追記はエンチャとか。
マエストロの靴が体力移動だったので作り直したいなーと思い箱5sぐらいを崩して交換。
12-12素材が2個ぐらいと12-11素材が6個ぐらい有ったかな?

4個ぐらい壊した後の 10-2 耐久226とかのをリフレ
[10-移動37 2-幸運4 ]って数値が出たので、
移動はそこまで重視してないので11貼ればいいかなーと思ってエンチャ

10-10 移動37 幸運31
LV9幸運28だったのにLV10幸運31とか台パン・・



★台パン代行始めました★
ムカついたけど台を殴る筋肉が無い、台を殴りたいけど殴る台が無い、そんなときに!
台パンで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに台を殴ってくれます!
モチロン台を用意する必要もありません!スタッフがあなたの近くの台を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~  年中無休、詳しくはお近くの豚までお尋ねください         _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \ 
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ  
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
台パン代行では同時にスタッフも募集しています
筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
台を殴るだけの簡単なお仕事です!



12貼れた
10-12 耐久115ぐらい 移動37 幸運44
12LV平均47なのに低すぎだろ台パン





                  /  /     /
                /   .       /
              .     ./       .
                 /       / 台パン代行だったよ
              ______ 
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ_____ ヾ"   あらゆる台を
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::         ヾ''"   殴るすごい奴だったよ
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |::: dai-pan | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:  Dai-Koh   |    
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:          |    
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|: Death by   |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l:   overwork |、w"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|::::::_::_______:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"w''―――――――w'  ゙"゙''"




もういらねーわとかおもって移動に11-12貼ったら移動53、耐久98
これワンチャンアルー?とか思って強化してったら




出来たわー
サブだしそこまで数値拘らんくていいかなーと思うし、このまま使うことにします
しかしこんな数値でもメインの靴より数値がいいっていうのは(;^ω^)
メインの靴も作り直したいですねーそのうち。


あとは茶室で「鳳凰幸運50↑ 耐久残し 500m買取」みたいな茶室があったので
ちょっとトキメキあるとか思って久しぶりのジョアンを蹴ってきました

2PCあるとヘルのが速いし、画面あんま見なくていいから楽ーみたいなこと思って
ジョアンあんま行ってなかったんですよね。
あとは鳳凰自体そんないらないっていうのもあったかな

で、ジョアン蹴ってて思ったんですが リミッター解除の打ち上げが効きにくくなってる・・?
短剣だと攻撃してて打ち上げを喰らわないみたいな仕様だったんですが

石弓でもほぼ打ち上げを喰らわなかったのでなんでだろーなーとか思いました
もしかしたらHPとかが関係あるのかも・・? ちなみにHPは12kちょいです

あ 打ち上げは効かないですけど強制KBは喰らいますよっ

結果的に鳳凰は11個出して 耐久220ぐらいが2個、236が1個で
236は壊れたけども、220は20mで売れたので結構美味しいですね

強化用は一個2mで全部売れるっぽいので 確実な儲けがほしいときはやっぱりジョアンかも・・
いくら周回速度がヘルのが速いと言えども、ドロップ率が大きくこっちのが高いですからねー
ジョアンもぼちぼち蹴っていこうかなーと思う次第

で、今回は終わりっ  またねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
