スポンサーサイト


#013 描いてもらった

元画像
siurkoprf.png
描いてもらったの(クリックで拡大
siruko_siki.jpg
おしるこちゃんかわゆすwwwデュフフwwwデュフwww


失礼、取り乱しました

お友達の織さんがペンタブ買った?とか直った?とか言ってたので
これはチャンスと思って描いてもらいました☆(ゝω・)v

ただ重大な失敗があったらしくて
「まゆげのレイヤーがない」
らしいです^q^描いたはずなのにどこかへ行ったとかなんとか
でもこのままでもそこまで気にならないですね!
織さんありがとうございました!

描いてもらえたものはどんなものでも嬉しいですよね

と、そう思っていたんですが、
木曜日の夜にねるねるねるねの人の一部で
xxさん描こうぜ!使用ツールはペイントでCtrl+Zとか消しゴムとか無しで手早く!
みたいな流れになっていたので そういうので描かれてもうれしくないですね^q^


せっかくなのでそのときに描かれた作品を全部まとめて紹介、クリックで拡大

①とか②とか描いてあるのは誰が描いたかーってことですね

ちなみに参加者はわたし、ボス、森永さん、ミン僕さん、ましろん
並び順が番号と同期してるわけじゃないです

しかしそれにしても・・ひどいなこれ(^o^)

今日はこんなところ。それでは、また

コメントの投稿

非公開コメント

No title

②以外認めんぞwww

No title

森さんのとこの記事よりグレードアップしてるwwwww
これはひどいwwwwwww
是非次は私も参加したいですwwwww

No title

>>棒さん
2を描いたのはなんとか製菓さんかもしれない

>>せれにーちゃん
これがフルバージョンやで・・・!
なんかもういろいろとひどい
突発だったから次はあるのかな・・w
機会があればぜひ!
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
