

#017 幸運200とお絵描き

522.png

05/27のラテール
昼の12時から突発でニコ生で延長枠を4時間ほどしてました。
始める直前でAdobe Flash Playerがクラッシュしましたとか、
途中ずっとマイクミュートだったとかそういう話もあるけどひとまずおいておくとして

この日はヘル>ジョアン>TAID>ヘル>狩り

みたいな感じだったと思います。
それで、その日のTAIDでの収穫が
j.png

幸 運 2 0 0 の 頭
あとクリ篭手74%(今までもってたのは66%)
後者はまぁまぁいいねって感じだけど、前者はもうもうもう
前までもってたの幸運183だから大して変わらないけど200っていう数値がうれしい!
これで幸運197の頭もってどや顔してた人にもどや顔できる!

ジョアンは1hでイヤが15 240代が2個,10貼りできそうなのが4個、強化用が9個
耐久200までしかでなかったときは190台、つまり1/10しかロクな値段にならなかったのに
いまはMAX250で、売れるのが大体220↑なので1/5でいい値段がつくので儲けやすくなりましたね
ちなみに耐久220でサファ相場で12~15mぐらい 10張り耐久残しで20~25mぐらい。
強化用が2mなので合計で138mってところでしょうか
久しぶりに1h通してジョアンやりましたが、ジェムなくても結構出るもんですねー

ヘルは2hぐらいやってストッキングがひとつとピアスの耐久221がひとつ出ました。
ピアス耐久221、130mで割とすぐ売れたんですけど150mぐらいで売れるんですかねぇ
相場は日々変わりつつあるものだし、よくわからないところ。


で 先日風石+8を9ダウンしたのですが そのときは8mしかかからなかったので
これはいけるやろーとかいいつつおしるこちゃんのナックルを強化して9ダウン

yukki.png

出来たのですが85mかかりました^q^二度とやらん
マエストロが193になったとき 風石7ダウンと考えるとかなりお金かかりますねー・・
レンちゃんが7下げるのに300mかかったとか言ってたから覚悟がいりそう・・ぐぬぬ


で レンちゃんといえば

またお絵描きをやったときのお題になりました
参加者 ボス しるこ 森永さん(左から絵描いた順ってわけじゃないです
レンちゃんまとめ
一人が上手すぎて二人のが完全にアレ^q^
描いてた人たちのコメント
「左うめえ!」「いや、俺右の嫌いじゃないよ」「やべぇ真ん中の人完全に風の精霊再現してる」
とかなんとか

あと、レンちゃんと一緒にお題になったべべちゃん
べべ☆
みんなの手抜きっぷりがやべえ!
仕方ないよねべべちゃん服面倒なの着てるんだもん・・・
一番左からDIO臭がするのはキノセイではないはず

それでは今日はこんなところで!また!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間だったらお絵かきホイホイするんのですが・・残念w

レンさんとべべさんわろたwww

No title

なぜ貧乳命なのがバレてたんだろう・・・ビクンビクン
いや、俺右の嫌いじゃないよ

なんか7ダウンって被害大きい人のが多い気がするけど、誰かさんみたいにあっさり成功させるパターンもあるからやりたくなるよね・ε・

No title

ちょっとDIOの世界に入門してくるノシ

No title

>>せれにーちゃん
きっといつか機会はあるはず・・・!

>>レンちゃん
ウワーロリコンダー
7ダウンをストレートで成功させるのは無謀な挑戦やでえ・・

>>べべ
時をとめれるようになっておいで!
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
