

#001 コロ武器

1月15日のらてーる。
#000 Aboutにてナックルを装備して走ってる画像を載せましたが、
よく考えたらあれ、ゴッドハンド専用の走り方だったような・・・?
少なくともシールダーはあんな走り方じゃないですね
でもまぁモンクになったら見直せばいいかなと考えを改めまして。

それよりもコロ武器着けてるのにまだ作ってないってのはちょっとまずいんじゃないのかと思い、
メインで2hほど狩りへ行って箱を集めコロ武器制作へ
この時点での目標は12-10 耐久無かったら10-10でいいし、
耐久あったら12-12まで貼るこんな感じでした

一個目

3-3 250

理想
14枚貼って常に10減りなら耐久110、いける!


現実

10:30-10:30 耐久・・・\(^o^)/


仕方ないので再びアネスにコインを貢ぎに。

1-3 245
1-2 250
他数個。
何か妙に高耐久が来てました

そして6つ目の交換にて

7-9 247 文句無しの一品。
リフレするのが面倒だったので7の方を1までキューブして 9-1 258
9に大小どっちかつけば12-11くらいまで耐久残るかな?といったところ。

リフレで小9:23が着いたのでパズルするも26になったので再びリフレ。
成功して大10:28 耐久251がスタート地点。

さっきの10パズルで耐久7しか減らなかったのかー、
でもどうせいつもみたいに後から耐久がっつり減るんでしょ?わかってますよ

とりあえず10-10までもっていくためにカン・・カン・・カン・・



10:28 10:29 耐久・・あれっ168

・・・


――神は言っている、ここでやめるべきではないと

そういえばエルシャダイってまだ発売してないのにだんだん下火になってきましたよね。
どうでもいいですけど。

本題に戻り
耐久168なら4枚で40減っても128。4枚 貼 れ れ ば の話ですけども。

手を合わせて拝みつつぺたぺた。11パズルは2枚とも難なく成功し、11:34 11:35
小が34って低い気がするけど平均値34.5だから まぁ、まぁ。

いつもならこの辺で失敗するところ。まぁ失敗するだろうなーと思いつつも
成功したらいいなぁとか考えながら心臓バクバクのまま12パズル

アレッ貼れた しかも結構伸びた(12平均6.5

ここまできたら小も12貼るしかないですよね。逃げたらチキンですよね。

そういえば、よくブログとかJCとかでラテールのエンチャントとか見ると
アイテムのエンチャ欄、強化欄にアイテムをおいて カーソルを合わせたままエンチャして失敗して
そこには空白があって、元はこんなんだったのに何もないです(^o^) みたいなのがよくありますよね

ふと思い出して自分も ゆっきーナックルをエンチャ欄において
実行ボタンを押して そっとカーソルをずらし カーソルをゆっきーナックルの上において・・











( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





大小85とか、メインのコロ武器より数値いいんですけど・・
というか85以上のコロ武器持ってる人なんて4人しか見たことないです
今までみた85越え→85銃 92二刀 93ナックル 94石弓


というわけで、コロ武器が出来たのでした ちゃんちゃん。


1/6
30分EXPをひいていたけどPTがないのでソロでzkzkへ

レベルアップ、58LVです。

まだマントを揃えてないのでメインで狩りつつ、
PTなくて暇なときはこっちでほそぼそと遊ぶ感じですかねー

それでは今回はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|入り口|ョ゚Д゚ )<お邪魔しますっ >゜))彡

すっごい・・一生もの だ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

コメント返信

>>せれにーちゃん
いらっしゃいませ! >゜))彡

これは一生物ですねー、サイキッカーで楽しくやろうとおもってたけど
こんなのが出来るとゴッドハンドも育てたくなっちゃうw
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
