スポンサーサイト


#019 Lag U

images05.png

ラグ改善しろやくそあああああああ
久しぶりにルーで上級遊びにいこうとしたらこれだよ\(^o^)/
大変なのはわかるんですけどラグ改善してもらえないとどうしてもやる気がなくなります
おしるこです。皆さんはこのラグいラテールでどうお過ごしでしょうか。。

と、この記事書いたの火曜日なんですけど 水曜日のメンテでほんのりラグよくなりましたね
でもまだ完全には治っていないので早く対処してほしいところ・・

★最近のラテール↓
や っ て な い
こともなかったです。いや、in率が減ってるのは確かだけどね

images04.png
    \強いフォースを感じる・・・/
先ずマエストロがグラディエーターさんになりました!

とか言ってる間にマエストロが183になりました ジェム買ったのに4LVしかあがってねーぞ!
ジェム切れるまでに193にはしたいところ・・ぐぎぎ
ミンスも170にしなきゃいけないんで結局またジェム買うことになるんですけどねっ

ギルドアクセはというと
images01.png
とりあえず指が+3になりました・・が+3にするだけで3回失敗でかなり手痛い・・
+4より先に耳+3をしようとしてるんですがこちらも現状で2回失敗・・きつーい;;

ちなみにこの㍾予定のキャラはギルクエしかしてないのでまだ35LVです そのうち公開


最近うれしかったこと

とりあえずこれ(ボスのブログ)を見て頂きたく

images06.jpg


ボスのファッションを決めるコンテスト 一位! ( ・´ー・`)どやぁ・・
景品がすごいふとっぱらですね 赤龍衣装もらうつもりです^q^

個人的にミンさんのファッションがなかなか良かったので、
ワンチャン負けるとか思ってましたがなんとかなりました よかったよかった
ちなみに応募したやつは結構頑張って考えました(`・ω・´)


今日は大体そんなところかな? 
それでは、これにて。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみにわたしが自分のに票いれてたらランク内入ってたらしいよ(',3 っ)っきゅる☆

No title

>>森永さん
でも優勝は揺るがないんでねーきゅるる~ん☆
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
