スポンサーサイト


#21 マエストロゴールイン

193lc.png
よーやっとくりみちゃんが193になりました
もう前のレベルは上げないし上がらないのでこれでレベリングは終了ですね

長くなりそうなので追記っき

そして193LVになったので・・
lde.png

インフェと風石をレベルダウンエンチャント
これだけでも見違えるように強くなりましたねー

特に石強化はおかしいぐらいダメージが増えました。
11.5~12.4kとかが 13.3~14.7kとかに。えぐい。
上級タクトなので属性値に依存するところが大きいんでしょうねー・・
そう考えるとタクト+11↑も目指したくなる・・やらないけど・・

ピアスとストッキング強化では400ぐらい伸びたような。
大体防御減少1%で100ダメージぐらいなのかなー。


それでですね、この日お友達のマエストロと狩りをしてたんですが
自分:上級タクト+10 大小75 石+9 大小71 インフェで減少16% ペットラブリートビー
友達:通常コロタクト+9 大小60 石+8 大小72 インフェで減少16% ペットギンジロウ
それで自分のコンヴィが13.3k~14.7k 相手のコンヴィが13k~14k(本人談)

石の強化段階と、タクトの大小の差がこんな少ないわけが無いじゃないですか
で、なんでかなーって思ってまず第一に思いついたのがギルド
うちのマエストロは未所属で向こうは中立でダメージ最大10%
にしてもまだ差があるなーって思って悩んでたんですけど、
そのひとをぼーっと見てたとき何故だかわかりました

タイトル 暴風の監視者
・・・暴風の監視者に入門したことを証明する称号
物理・魔法ダメージ+10%
低確率で被撃時物理・魔法最大ダメージ+20%上昇

こ れ だ。修正が入ったのでちゃんと10%乗っかるようになったんですよね
ちょっと暴風を改めてチート性能として実感した瞬間だったので
もしかしたらマエストロで名誉狩りするかも・・というかします、そのうち

石+9にしたらダメージがかなり伸びて面白くなったので、
もう少しマエストロ頑張ろうかなと思います
ジェムがほぼ新品状態で残ってるからとりあえずミンスやるけどね

マエストロやることは
・カード集め(玄武 式神番犬 風の化身 ピクリー 牡丹姫 シレナ ロキ)
・名誉狩り(暴風とれたら6でやめるかも,7でとれなかったらやめる)
・石作成(大小80越えほしいよね)
・ジェム(魔法減少が今+2なので+6~がほしい;w;)
大体こんな感じ。

カード集めはちょいちょいやっていく感じで、
名誉はまぁ一週間もあれば7なると思うので夏休みに頑張る。
石作成は大変だろうけどミンス育っていく過程でためた箱でなんとかなるかなーと
ならなかったら一人で上級まわればいいだけだしね
箱20sと1Gぐらいたまったらちょっと頑張ってみようと思います。

しかし、こんなことしてたらファントムメイジ予定の子はいつになったらできるのか・・。
このペースだと9月ぐらいにソーサラーになりそうな、ならなそうな。
まぁ㍾予定の子はまったりやります

と、そういえば
gakuse.png
耳も無事+3になりました
指も耳も+3までに1.5Gぐらいかかってるからここからが本当の地獄ですね・・・。

さてさて、そろそろネタも尽きてきたので今回はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
