

#22 見えないところの強化

0709-1.png
ざわ・・・


0709-4.png
ざわ・・ざわ・・


0709-6.png
ざわざわ・・


まとめ
0709-5.png
・マエストロの攻撃に関するカード(冥府90のダメージ追加+5以外)を集めました!
ピクリー 風の化身 牡丹姫 シレナ ロキ サイアム
サイアムは結構時間かかったけど他はそんなに苦戦しなかったかな?
サイアムさんまじカードじゃなくてスタッフくれすぎて笑えない(8本出ました)

・魔法抵抗力減少ジェムが+2から+8になりました
出たとき叫んでもうた

カードとジェムの合計で 
大2% 小2% 風属+1 魔法抵抗力減少7%

これは・・熱い・・!
早速上コロに試し殴りへ

0709-3.png
前回 13.7k~15k(今回のカードもろもろやる前
今回 14.3k~15.7k
( ´゚д゚`)つええ・・

石12-12作ったらワンチャン16k超えありますね・・
だからマエストロはもうちょっと頑張ってみようかな!

いじょう!おわり!


おまけ

0709-2.png
スタッフは後でスタッフが美味しくいただきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
