スポンサーサイト


#026 解かれた古の封印

ベルパ図書館と忘れられた平原行ってきました。
図書館

司書が強い。ほかは攻撃力が高いけどミンスいればいけるかな


VSイフリート

至近距離で叩けばハンマー喰らわないのでバシバシやってればいけます
フェニみたいに丸くなる攻撃は各種スタンやスリープで何とかなります





忘れられた平原
(SS無し)
花園のパペットナイトが恐ろしく痛いです。
一回PTの6人がピコったのでどうかお気をつけて

VSケルベロス

雑魚。注意点無し

VSデゴス

何でBGM変わらないの?デゴスがあのBGMじゃないとか駄目すぎるんだけど
強制KBは多めでした、けどマエストロはこれないこともないかな?
鬼湧きモードとかもあったけど気にせず箱とか撃って問題なし。
デゴスもイフリートも5分ぐらいで終わりました 弱すぎ・・




今日一緒に行った人たち。193↑印3民2廃1審2
デゴスは微妙でしたが、おつかれさまでしたー

とまぁ、今回の高LVボス系は大体そんな感じでした。
お寺とか新IDとかはどうなってるのかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
