

#027 7/28のラテール(ボス成分多め)

05:00頃
027-4.png
もう無理>< パペット強すぎ>< 寝る><


18:30 イフリートさんとデゴスさん(1週目)
ふとデゴスの全体図取りたいなーと思ってジャンプしてSS撮ったら
027-1s.png
なんか神秘的でした 青色キレー

同PTデゴス 蹴ろうとして削ってたら敵わきすぎた結果
027-2.png
全☆滅
蹴るのは相当しんどいですね・・
ちなみにこの回は 印2踊2民2属1廃1でした


19:30 デゴス終了後、いったんPT解散するも一部の人が残っていたので、
カード目当てで敵の残骸処理してたら犬が二体わきました
027-5.png
こいつキーモンスターじゃないんですねー

21:00 2、3回目のイフリートとデゴス突入。そしてそこで
027-6.png
紅焔のレッドジェムでた!クリ15%うめえ!
イフリートさんはもうだいぶ安定して蹴れるようになってきたかんじです
蹴る直前に火山わいたらジャンプキックでなんとかなるかなー

24:00前 デゴス蹴ろうとしたら
027-7.png
また鬼沸きしちゃった。こんなに沸くとすっごーーーく処理落ちしますね
途中敵が降ってこなくなったので、マップの限界までわいてたものと思います・・
ちなみにPTは印2民2聖審廃属でした。

デゴスは蹴れなかったのですが、こんなものがぽろっと
027-3.png

闇弓。2-2の耐久238とかだったので強化用ですねー

こんなかんじで 今のところボスをメインにやってます
名誉も空いてる時間にちょこちょこやって、ベルパがあと1.9mぐらいでLV7かな?
でもガチ勢の方はあと400kぐらいでLV7らしいです はやすぎるー/(^o^)\

自分もがんばらなきゃなーと思う次第です。というわけで今回はこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
