スポンサーサイト


#031 φデゴス撮ったφ


・思ったこと
まじで吹き出しオフとギルチャオフしとくんだったわー、
名前消すだけで編集8時間ぐらいかかった\(^o^)/

しかも7:18ぐらいでともっさんの名前出てるしなーもう直すのめんどいわー

それとこの回で

031-1.png
こんなものが


・・・





031-7.png
デゴスは無理だったけどイフリート覚えました☆(ゝω・)v
イフリートはもう大分手馴れて来ましたね、道もわかるし、蹴りもミスらない感じ
ただ道中で事故ることはたびたび・・ぐぬぬ

そういえば紅焔装備って1次転職装備と見た目同じですよね
それはおいといて
031-6.png
妙に似合ってると思いません?


あとデゴスで4-7 耐久247の石弓を拾ったんですが
031-4.png
リフレたけえ・・

031-5.png
10-10まで行ったんですが普通に11パズルでぶっ壊れました まる

φおまけφ
031-3.png

レイレイ周回中このひとめっちゃピコったので羞恥の刑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコ目…
めっちゃかわいい(´;ω;`)

イフリートおめでとうございます!
いいなあああ!

動画編集お疲れさま~
デゴス面白そう

No title

>>ちょこらーら
ニコ目はやっぱりかわいかった!
飽きたらドールにまたもどすけど(´;ω:`)

>>えこちゃん
デゴスたのしいおy!
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
