スポンサーサイト


#032 オカ研部長

032-1.png
闇のデビルオーブ不気味すぎるだろ

ちょっとブログを休むとすぐ書く気なくしますね・・・('A`)
どうもおしるこです このクソ暑いなか皆様どうお過ごしでしょうか
我が家はクーラーガンガンということはなく普通に扇風機がBOONしております

↑の画像からわかるように+4オーブ作りました。
+2で数回 +3で3回壊しただけでG単位の金が吹き飛びました\(^o^)/
もうギルドオーブなんて絶対やらない・・

最近はもっぱらイフリートとデゴスいってます
光るジェムが鬼のように強いですねアレ・・今までのジェムは何だったんだ
光るジェムは黄色の4が運10% 赤1がタゲ減10% 赤3がタゲ減6%で、あと虹がレイレイなぐらい?
他の場所はまだ通常ジェムです・・ぐぬぬぬ 全部1枚目とか2枚目で飛ぶんだもん(´;ω:`)

闇武器はというと、1度だけこんな
032-3.png
いい感じの闇ダガーが出来ましたがダガーはアメ短剣と比べるとかなーり弱いのでlol
ちなみにこのダガーは闇に消えました なむなむ
石弓も+5にしたところで最大攻撃力はコロトドンのが物理ダメ追加で強そうなんですけど
まだ短剣よりは使い道があるかなー・・と

あと名誉ですがイフリートとデゴス毎日いくだけで結構あがります
032-2.png
若干アンバランスですねw 水曜日には両方7になるかな?

それでは、このへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
