

#033 ゴールインとピンクチェックフリル

033-2.png
ピンクチェックフリル買ったんですけどもう飽きてきました。さくしゅです

そしてそして

やっとこさ名誉が7-7-7-7になりました!ゴールインやったね!
魔法力マスタリーⅡ振ったら体コロでステータスが筋体魔運全部1k超えました
でも魔法力ってSP増えるだけだから割りとどうでもいいです

でまぁ、名誉が7になったわけですが
闇アクセがまだ1箇所足らないので銀の爪を1m稼がないといけないんですねー・・
今310kで今日のデゴス行って480k だからあと520kは稼がないと・・でもめんどい!
まぁまったりやると思います。でも闇装備揃ったら名誉廃狩りするかも?

hai

033-8.png
図鑑はいまのところサボリ気味・・
大型きてからまだ10種類ですね、そのうちやるけどいつになることやら

追記に最近壊したものとかSS整理とか
033-3.png
最大10%のジェムが予備で出来たから貼ったらこの後壊れた
これ貼れてたら鯖1あったかもしれないのに・・!

033-7.png
これも貼れてたら鯖1あったかもしれないのに・・!


033-4.png
無駄にいいデビルオーブひろったとか


033-5.png
・・・
033-6.png
無駄に透過画像のその他アイテム


おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぢデビルオーブ;x;
それちょーマジデビルオーブ;x;
大小筋力12貼り余裕じゃん;x;

No title

流石さくしゅさんや;x;

No title

>>ω
しかも魔法opついててわろた 貼らないで売ったけど

>>KAZUNAさん
KAZUNAさんだってもう名誉7-7-7-7じゃないですかー!
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
