スポンサーサイト


#003 転職

1/7~1/9のラテール

ブログは週1、週2ぐらい更新すれば十分だと思ってます
どうもしるこです 休日とブログ書く時間を犠牲にして転職しました(「・ω・)「 ぶおー
1/7→狩りしてました
1/8→狩りしてました
1/9↓


80になるレベルアップのところからまとめたかったのですが
SSが な い

ということで 80になったので転職センターへ



LPあまってるときはいつもこれかっちまいます。今回もちょうど1LPあまってました
LPといえば・・


ふりふりバンド服あたらなくて泣きそうです;ω;
12日までだけど当てられるかなぁ・・・

閑話休題

ということでアトランティスの転職センターへいってきました


こいつがいつもキャラを叩き落してくるんですよね・・めんどっちぃ
まぁ3次、サブクラスクエと比べれば全然余裕ですが^o^


ゲートをくぐってぶーん


私は[モンク]になることを決心します!







ということでモンクに転職しましたーわーわー
と、それとギルド「ねるねるねるね」に加入させていただきました
見られてないと思いますがよろしくおねがいいたします。

んで、モンクをやってみた感想としては
難しい!
シールダー(鈍器)、というか他のスキル職全般と比べてめちゃめちゃ忙しいですね・・
スキル早すぎて次のやつ入力しておかなきゃならないし
浮かしとかもきにしてスキル使わないといけないし、
そして何よりいきなり9個もスキルふえてもわからんですよおお/(^o^)\

とりあえず少しずつ慣れていくことにしましょうかね。
というわけで今回はこのへんでー


おまけ


不審者・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
