スポンサーサイト


#036 お友達

036-10.png
こんなかんじのルーインさんと友達になれたかもしれません
SS撮ってなかったので自分のでそれっぽくアバター合わせましたが靴と尻尾が違う気がします

というわけでさくしゅです。最近おしるこですって言うのに違和感を感じてきました
あと実は結構ちょくちょくリンク増えたりしてるので、良かったらそちらもご覧下さいな
みんな結構面白い事書いてるからね!


★昨日今日のラテール
生産代行を久々に頼まれました。タコだそうです。
キットから作って欲しいといわれたのでたたいたんだけど
036-3.png
どうしてこうなった/(^o^)\
ちなみにストそのものはop2が出来ました まる


★あとは深夜にノリで靴作ることを考えたとかなんとか。
いい加減運43移動46のクソ靴から脱出したいと・・
で、1個目にできたのが
036-9.png
これ( ゚д゚ )

もうこれでいいです 12とか貼る勇気ない\(^o^)/
となると残りは頭ですね 195なのに11-11で34-41とかついてますからね
頭だけ直せばかなり見た目のいい装備になるんじゃないでしょうか・・!

まぁ今は見た目どうこうよりもジェムが強いかどうかなんですけどねpq
でも移動速度は前のと比べて+14なのでかなりHOTです

★おまけ
036-7.png
この人痴漢です><
(本人の許可を得ていないので一部mosaicをかけております)

★おまけ2
036-5.png 036-4.png 036-1.png 036-6.png

みんなどんだけ俺にサラスヴァティの写真送りつけたいの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても見覚えのある人だ(
あ、リンク追加しておくねー!

No title

大体あっててわろたw
僕の存在感薄くなるのでその格好禁止ね!

No title

くつくさい(ください)の間違いでした(´・ω・`)

No title

2人して同じような事書いてるじゃないか!

No title

>>たまみーさま
こっちも追加したー!

>>いーすさん
当てた割りには滅多に着ないセルキーとキューティバンドです(^o^)

>>KAZUNA
12貼ってないのがださいと申すか・・!

>>せろーら
真似してみた!
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
