

#037 ぼっち勢のデゴスペア

さくしゅ「昼だし集まらないからソロでデゴス行くわ」
ミンさん「連れてってください」
さくしゅ「いいよ」

画像多いのでPC推奨かも
というわけで行ってきました。
以前からデゴスソロができることは この人とかこの人のブログで知っていた
まぁなんとかなるだろう、と割りと軽い覚悟で行ったんです、が
まぁ面倒臭いのなんの。 何が面倒かって言うと前半の道中ですね。ガチナイトとペガサス強すぎ。
後半道中はほぼ全部ハメて倒したので余裕でした☆(ゝω・)v

あと途中のプラチナのところのBGMを動画でうpしてみたり

(誰か曲名知ってたら教えて下さい)

で、デゴス戦

037-9.png
1段階目はグラとビントーでゆよーだったんですが
2段階目で安置でマエストロの攻撃が当たらないという重大な事件が。
で、どうやって削ったかというと

037-5_20110820192300.png
①弓ピュッピュ

037-7.png
②ストリームショット

037-6.png
③マグナムキャノン

037-8.png
④スフィアレイン
⑤繰り返し;;

あとのスキルは射程が短いのであたりません ぐぬぬ
これで5分で6%ぐらい削れました。弓が闇弓の無エンチャマスタリー無しなのがだいぶ響いたかも

やってみたかんじだと、50%までは適当にピュッピュして、50%を切ると鬼沸きします・・が
5分ぐらい左のMOBを処理し続けると右側に限界まで沸いているのか左側に沸かないようです
なのでひたすらちくちく攻撃して0.00%まで削って・・。蹴るところですが
先駆者様の日記だと倒した後の右のMOBで死んでたようなので、右側のMOBの多いところで死んで、
MOBが消えてるの確認してから再入場すればいいんじゃね?っていう話になったのでとりあえず右に・・

037-1.png
わあ鬼沸き☆
これでピコった後のMOBが居なくなるまで見守って、イリス戻って再入場して

037-11_20110820192616.png
きーっく!

これで蹴ったあとは安全に回収出来ました。ドロップはダガーとギターと虹と青3の+5ぐらい?
そこまでいいものは出ませんでしたが割りと貴重な経験だったと思います。二度とやらないけどな!

あとはコミュ限でペアデゴスの動画うpしてあるのでお暇なひとはどーぞ

ちょいちょい生放送もしてたりしますん


★今日のおまけ
りょーちゃン。と蹴り対決をしてたりしてたんですが
ルール:一定ポイントを先にゲットしたほうが勝ち
クラーケンの場合 現物:2Pt 器1Pt 5Pts先取で15分程度で勝負がつきました
ジョアンの場合 耐久240以上:2Pt 耐久1~239:1Pt 10Pts先取で40分程度で勝負がつきました

で、りょーちゃンにジョアンは勝ったんですがクラーケンで2回負けて器を8つ巻き上げられてですね・・
まぁそれはおいといて、そのあとりょーちゃンが俺の靴に12を貼れ貼れといってきて パズルをですね

037-3.png
こんなに。

037-4.png
りょーちゃン・・アホだろ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マエの攻撃当たらないのねwデゴスはなんとかなるのだけど、ワンミスで死んじゃう道中の緊張感が半端ないあわわ(・o・*)

No title

マジキチ(´;ω;`)
12パズルまだあああああ

No title

前の射程だと届かないですねー
闘と印のペア これは流行る・・・!?

No title

>>puso
わかるpq でもいまならデスペナ0だしいきほうだい!

>>KAZUNAさん
いきまてん^^v

>>いーすさん
流行る・・?いや、流行れ・・!
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
