

#038 お久しぶり?でーす


ブログの更新サボって何をやっていたかというと、
イフリートやデゴスとかメインで頑張っていたのではなく
SS通りにおしるこちゃん育ててました、10日で29とかだいぶ頑張った。うん。

寺がめっちゃおいしかったですね 138でジェムと桃1個で1h45%ですよ奥さん
ただまぁ、ELYが全然たまらないので、新規で寺で狩ってた人は
上筋野良で平気でM装備とかで来そうで怖いですね・・。

ちなみに寺は命中さえ確保出来ればいつ狩りはじめてもよさそうです。
ただ110台じゃきついので狩るなら民バフを一緒に・・って感じでしょうか?
自分は142ミンスの微妙なバフをかけて狩ってました。

とりあえずしばらくはサイキッカーで狩りをする予定ですねー
ゴッドハンドはまぁ気が向いたら・・で。
しかしすごい良いタイミングでデスペナ0%がきたもので、もう140から

038-3.png
こんなことが出来たりしますね、ミノ前までいけるのはひじょーに美味い
狼前となるとMOBとのレベル差が開きすぎてまずいんであんまり行かないんですけどねー・・w

あとはサイキ靴+M手の装備を出来ればしたいなーと思ってるので、
M手の100%ぐらいをもっている方は是非に売って下さいなー
たぶん募集しても全くこないで幸運コロで193までやってそうな気がしますけどね!

φおまけφ



どうしてサイキッカーの武器鎖じゃないん・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
