スポンサーサイト


#039 スクリーンショットをpngで保存すればjpgより綺麗だからpngで保存してこ

039-1.jpg
おはようございますおしるこです。最近リンク先の色々なブログを見る度にこれ思います。
さすがにpngで保存すると重くてしぬ、なんてひとはいないとおもうのでー・・
まぁウェブページが重くなるのはたしかなんですけどね!
039-6.png
ちなみにjpgとpngでこれぐらい違います。 細かい部分が粗いのがよくわかりますねpq
両方同じように見えるならjpg保存でもいいとおもいます。
ついでにいうとbmpはちょっと容量かかりすぎなので無し・・かな?

ちなみに1枚目のSSは9/3にあったモンスターカーニバルのです。司書にフルボッコとかイイゲームダナー
フレのミンスとマエストロとPTを組んで主にプラボスを狙って2時間頑張ってました

その結果が3人合計でアクセ券41枚、衣装券39枚、ギルドコインボックス85個 他・・
ミンスの存在はかなりでかかったですね、おかげで美味しくいただけました。mogmog

ちなみにサイキッカーはというと、3日の30%イベを利用して
039-2.png
147まであがりました。145でファイナルアタック5にしてからかなり楽になりましたね
急ぐ必要もないのでまったり上げていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
