スポンサーサイト


#040 ミニオフレポ

秋葉でチラシ配布イベントがあったので行ってきました。
結構な人と会えたけど終盤いなかったので一部の人に会えなかった・・/(^o^)\
そこそこに行動したりその場で会ってちょいちょい話しただけの人とかいますがまぁ割愛しつつの

会えた人(会った順)

★GM
・なかそん
なかそんとしか話せなかったわーでも放送に関する意見ぶつけてきたのでおっけ
中年と新入社員の間みたいな顔立ちでした

・ぱんさん
おっさんだった。でも俺ぱんさん嫌いじゃないよ・・!

・もんきち
青年だった。整った顔で割とイケメンだったかもしれない

★ラテールプレイヤー
・織さん
おつかれさまでした。ぐだらせて申し訳ナーイ\(^o^)/

・サツキ
ちいさかった。にきびとかの跡がなくて綺麗なフェイスしてた。
そんな顔を一言で例えるなら部長 あるいは専務って感じ(
一緒にリフレクやってぼこぼこにしたけどきっとあっちはポイントが美味しかったと思うの。

・Ariashikaさん
プリクラで見るよりイケシカだった。無精髭がワイルドだったわー
UFOキャッチャー云々でかなりぐだらせてすいません!またあそびましょ!

・しょにゃ
実はちゃら男を想像してましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい
某ルーインさんの話とかしたりしてましたたた。あと豹さんの保護者だった。
ちゃら男なんてなかったんや。すごく人柄良かった!今度はゆっくり遊びたい!

・豹さん
箱クレクレされた お前194だろー><

・撃ち放題さん
話がすごく上手かった!音ゲーネタとかモンハンネタをちょいちょい話したりしました。
そしてゲーセンでDDRと弐寺を二人でプレイ。DDRも弐寺も8~10ぐらいをやったかな?
やっぱり一人でプレイするより二人が面白いなーと思いました!
でも普段1Pなのに2Pで灼熱は無理でした。

会えなかった人(会えなかった順?)
・えんきんさん
夏コミで会ったけどスタッフTシャツ着てるらしかったからエンカウントしたかった

・ともっさん
月末に焼肉一緒にいくからまいっか

・たつよし
いつかともっさんの家で会う・・?!

完。次は明日あたりラテ日記書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会えなかった人:私

No title

しょにゃさんが話す某ルーインとかこっちな気がしてしまう。
うおおなにをはなしたああああああ!1

No title

>>jis
あいちおつ

>>ちょこらー
・∀・
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
