スポンサーサイト


#040 RESTART


ルーインウォーカー、再始動です(`・ω・´)

★スキリセしました
流石に運で196目指すわけにはいかないし、全くもって石弓だと面白く無いのでスキリセ
http://bit.ly/qv6Ep3
正直火炎放射4イリュージョン5なら火炎放射5でダンスダガー3で良かった。
コロでの使用頻度的に完全にイリュージョンダガーとかどうでもよかったわー
コロシアムだけだと乱舞一系統のほうが火力は出るんですが、
個人的にはそれだといかんせん面白くないので投擲もとってます。

久々の狩り振り(半年以上振り)なんですが、完全に火力がぶっ飛んでますね・・
コロ内だとマジで運とは比べものにならないぐらいの火力です。
しかも今はジェムの効果もかなーーーり大きいので半年前より遥かに強いですね。

そんなわけでしばらく狩りして196目指します。197はたぶん無理かなーw
ちなみにランキングはこんなかんじ↓

ちょっと上位にいるなんとかLoadってひとを抜きたい。狩るペースが完全に同じ
でも競ってても途中でめんどくなっちゃうから結局負けるかも かもかも。

★髪と目変えました
ニコニコ目は十分すぎるほど可愛いけどドール目が愛しすぎた
やっぱりチェリーブロッサムにドール目が一番や!

★ギルドオーブリトライしてみました
1回目 +6にするときに破壊
2回目 +5にするときに破壊
3回目 +6にするときに破壊
・・・(^o^)
だってだってアニヲタのマロンとかストレートで7できたとかいうし3939@ミクも手持ちの+4を強化したら+9できたとかいうしやるしかないとおもったんだよ!気持ちだけは+9作る勢いだった、+7は出来るはずだった

しかし3連続で+4以上とはねー。。。今までの+4さえまともに出来なかったのはなんだったの。
ちなみにSSは無いです。なんで壊す前を撮らないかというと・・
  「あーこれ壊れたらブログネタにしよう」
とか思ってる時点でなんか負のオーラを纏って壊れる気がして\(^o^)/
まぁ全くもって結果には関係ないんですけど、気分の問題ですよね。

ギルドオーブだけはお金の消費量がぶっ飛んでるので
今持ってる+4を+7にするのに失敗したらもう当分やらないと思います
70%3回? 余裕だよ(´^_^`)

というわけで今回はこのへんで!
次の日記はギルドオーブ+7デキターってときに書きます!

to be continued..?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ニコニコ目は十分すぎるほど可愛いけどドール目が愛しすぎた

絶対に許さない(´;ω;`)

No title

あれ…?
チェリーブロッサム…?


廃の子、3日前にチェリーブロッサムになったばっかりですの(*´ω`*)


なんかちょっとニヤニヤしてしまいましたの(ノ´∀`*)ノシ

No title

ちょっとなにいってるかわかんないっす(´;ω;`)
僕もうすぐ前やるんで余裕でぬけますよ!

No title

7 つくって 4ロック解除終わって4を7にしようとしたら5→6でこわれた 9とか幻想

No title

>>ちょこらーら
☆(ゝω・)vキャピ

>>さよ
おいらもともとチェリーブロッサムだからね!
さよちゃんにあわせたわけじゃ!

>>みゅじっk
抜けました\(^o^)/

>>マロン
幻想やった
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
