

#043 運ルーのスキル振り

※195LV計算 銭と箱はMAX振りとする

① 石弓一系統スキル5振り 必殺1個 ルーマス1種+虎 SP余り8
http://p.tl/Q9AI

② 石弓一系統最低限+毒沼Ⅲ 必殺1個 火炎放射5 ルーマス2種+虎 スタンアロー1 SP余り0
http://p.tl/gbhX

③ 石弓一系統最低限+毒沼Ⅲ 必殺2個 火炎放射1 ルーマス1種+虎 SP余り0
http://p.tl/8sxe

スキル振りどれがいいんでしょうかねー、沢山振り方あって悩むところ。
① 毒沼?弓必殺?そんなものはいらない、石弓の火力を上げるだけでいいという振り方
② 毒沼欲しいなーでも運鰤だと火力下がるしなー・・そうだ!インフィニティダンスを切ろう!
③ 普通の運鰤の弓石弓。武器を作らなければいけないのでひじょーーに面倒

個人的には②が熱いんですよね。インフィニティダンスはあんま強くないからいらないかなーと。
その代わりにルーマス2種と虎取れるので銭の威力は申し分ない形になるので悪くないと思って。

名前をつけないコメントでもいいので何かしらコメントくれると判断材料となるので助かります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

②のスキル振りはアリじゃないかなって俺も考えてたなー
やってみたいと思いつつもまだ出来てないけど(´・_・`)
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
