スポンサーサイト


#044 メンテ中に更新していくスタイル

近況

★マエストロ
ルーインが経験値抱えてる都合上あんまりデゴスにいけないのでマエストロで行ってました
SPSCF0070.png
そしてかろうじてできたレインボージェム1op。
2opはやる気と名誉ポイントが足りない

ついでにイフリートも行って紅焔のブルージェムだけ回収してきました。
これだけでも火力にだいぶ影響してくるので嬉しい収穫ですねー。
出来たら次は闇タクトを作りたいところ。石だけは強い(89)から武器も強いの欲しい・・!

★ルーインウォーカー
経験値も62%まで来ました。でも実は63%から不屈無しで一回死にました☆(ゝω・)vキャピ
哀れみの目で見つつも不屈貢いでくれたしゅーさんに感謝やー
ルーインの最近の収穫はというと

SPSCF0047.png
かなり強いフローズンプレートと

SPSCF0068_20111005155408.png
ようやく習得出来たデゴスカード・・!

あとはイフデゴでは体力確保の名誉アクセが流行ってるみたいなので今更ですが一通り作ってみました。
velp.png
耳はインフェのがHP伸びるし、ストはタコスト体力33あるのでいらないと判断して作ってません
使用装備は用途で変えていく感じで

SPSCF0075.png
大体こんな感じ。指輪は決闘でHP20k確保するためですねー。
出来たら体力貼りのインフェと鳳凰も欲しいんだけど面倒臭い・・
まぁぬるプレイ勢なので気が向いたら作り直す程度でいいかなと思ってます

★ギルドオーブ
鉱石75s 葉5sたまりました
あと鉱石60sちょい頑張ってためて、木の枝を買い漁れば強化出来る・・
いつになるかわからんけどね!

おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP高すぎておしょんしょんしてきた

プレート㍾にくださいよ( ´・◡・`;)
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
