

#045 廃狩りDAY

狩りに行きたいけどもうちょっとでご飯の微妙な時間・・!
あなたなら何をしますか? 何もしない?時間自由の狩りに入る?
私はブログを更新します、おはようございますさくしゅです

045-6.png
なんとなく目を2ドット塗りつぶしただけでアレな目になりました☆(ゝω・)vキャピ
土曜日が廃狩りデーでEXPは73.75%までたまりました。

31位 67.21% 657,668,525,803

28位 73.75% 677,804,565,315

ひゃーこのペースであげたらあと5日で上がっちゃう!(むり

さっさと196LVにしてデスペナから開放されたいところ・・( ;∀;)不屈タカイナー
マエストロでデゴス行くとめっちゃ死ぬので早くルーインで行きたいです・・ぐぎぎ

あと最終的にスキル振りは普通の石弓弓の運鰤にすることにしました。
「デゴスとかだとあんまりクリでないから虎を切って必殺でいいんじゃないか」
という言葉が決定打になりましたねー。

ただ、そのためには弓を作らないといけないわけで・・またコロシアムに・・(´;ω;`)
しかも弓の前にはギルドオーブを作る予定なのでもうもうもう
おかねが たりません(しろめ

と、最近リンクが結構増えてます!
ラテールプロだったり面白い文章書く人ばかりで身が竦む思いですガクガク
お暇な時に右下のリンクから気になるあの人をチェックしてみてはいかがでしょうか

追記にSSを載せて今日はおしまい!
045-1.png
デゴス獣PT


045-2.png
羊ねまきつーしょっと


045-3.png
ともっさん一族


045-4.png
結婚ブーム


045-5.png
わんことにゃんこ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしなくても:はいじん

No title

ともっさん一族www
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
