

#46 196


おつかれーーーーーーーー!


ぱんつねいらはスキリセのために2000円分LP買って、
あまったLPでダーツ買ったら一本で当たりました。
うわあ・・って言ってる人は40本投げたとかなんとか

眠いので今日はここまで。ついったーやギルチャなど沢山のおめでとうをありがとうです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

バンパネイラかわいいで・w・

No title

omedesuu!!!!

デゴス解禁ですねΣ(●゚д゚●)

No title

196おめでとうです!

ってはやくないですか…w

No title

さっきはお疲れ様&おめでとうです!気づかんかった・・・w

197期待してますね!

No title

>>HaL
ありがとう! ぱんつねいらかわいい!

>>KAZUNA
arigatouuuu!
デゴスがんがんいこ!

>>ゆつきさん
ありがとー!
木曜日~土曜日相当狩ったからね!

>>もやしさん
おめありですー!
TAおつかれさまでした!またあそびましょ!
でも197はムリデス/(^o^)\
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
