

#47 ギルドオーブを本気で強化してみた

強化段階 残った数/強化した数 成功率(70%以上は青,70未満は赤) 成功と失敗の順番

+0→+1 18/30 60.0% oxooox oooxx oxxoo xxxxo ooxoo xooox

+1→+2 13/18 72.3% xxooo ooxox ooooo xoo

+2→+3 10/13 76.9% ooooo oxoxx ooo

+3→+4 07/10 70.0% ooxox oooox

4.png

+4→+5 6/7   85.7% oooox oo

+5→+6 4/6   66.7% oxooo x

+6→+7 3/4   75.0% ooxo

7.png

+7→+8 2/3   66.7% xoo






+8→+9




1/2   50.0% xo
425645612.png

できたあああああああああああああああ

準備したオーブの数 136
使用したオーブの数 123 (※10/17 19:20 間違ってたので訂正しました)
連続成功 8回
エンチャント数93回 成功数64回 総成功率68.8%

大体70%ぐらいっぽいね! まぁなにはともあれ+9できてよかった!!!11
大量に鉱石を売ってくれたりょーちゃんハルさんましろんには感謝やでー!

*オーブ強化中、ニコ生をしてさらに録画もしていたので
そのときの動画をコミュ限でアップロードしてあります。お暇な方はどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

+9おめちゃん
そして浄化のために抜けてたのね
これからGP沢山稼ごうず

No title

電気球ぶほほwwwwwwwwwwwhwwwwww

+9おめ!次は森ビルたてよっか(∵`)

No title

+9オーブキタ━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)━━!!
割と最後がドキドキの展開でびびった
ラスト1個で成功とかどこのドラマだよ!

なにはともあれ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

No title

オーブ+9おめです!!
見てるこっちもドキドキしてやばかった(・・`)
+8片方壊れたのに強化するところかっこよかった(゚д゚)!!

No title

196とギルドオーブ+9おめでとうござますw

>準備したオーブの数 136
>使用したオーブの数 125

なにそれ怖い・・・pq圧巻ですなw

No title

やっぱり浄化オーブだよねー!⊂((・x・))⊃
おめでとうです(=^x^=)

No title

+9と196おめでとうございます!(∩´∀`)∩
ブログリンク貼っていただいてるのでこちらも繋げさせてもらいました('ω' 三 'ω')

No title

へえやるじゃん、君も+9オーブもってるんだへえ
僕は持ってないけど!

おめちん!

No title

やべえ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン  9完成おめ


とうとう完成させてしまいましたね

私も今持ってる7ロック解除して9に挑戦しに行こうかしら

No title

>>pusoさん
みんな森ビル持ちすぎて電気球つくっちゃいましたブホホwww
GPは気が向いたらかなー

>>ましろん
ぶほほほほwwwwww
オーブ作成は心臓が壊れるのでもうやりまてん(∵)

>>なぎしお
心臓割れるかと思ったわまじやばい+9やばい
ありがとー!

>>デムぜろさん
今動画見直してもドキドキします(゚д゚)
ありがとうございまーす!

>>ω
ありがとうございます!
195~196で稼いだお金をつぎ込んだら結構すぐあつまったよん

>>しょこら
浄化+7かわいいよね! ありがとー!

>>ねぎさん
ありがとうございますー!
こっちもちょいちょい覗かせてもらってます!

>>じそ
( ・´ー・`)ありちん

>>マロン
ありあり!

+9はまじで心臓割れるからやめとけまじでやめとけ

No title

7ロック解除して 強化したら9できちった

No title

>>マロン
プロかよ
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
