スポンサーサイト


#048 ブログのアップデート(゚∀゚)

テンプレートとか色々いじくりまくってみました
ちなみに前のはこんなん

TOP絵と投稿記事のタイトルのところとサイドメニューをいじりました
TOP絵はプラントボスの庭園の上のほうを切り抜いて色相とかを若干変えて、
投稿記事タイトルはサーバー選択画面の

これを切り抜いて加工して設定、サイドメニューは・・言わないでもわかるよね!
色々変えたおかげでだいぶラテブログっぽくなった気がします。

ラテールの方はというと

赤ジェムがとりあえず完成、赤1は予備できたら貼るかも

図鑑も今更ちょいちょい埋めていって372種類。
残りは図書館が5種、平原が2種、花園が9種類
これだけ聞くと余裕に見えるけど図書館と花園は正直なところ、やる気が・・
花園は毎日PTで行ってるし、図書館は行ってないけどうんやっぱ面倒くさい\(^o^)/

だから平原のパペットナイトとプチペガサスを終わらせたら後はもうやらないかな・・?
でもとってない花園と図書館だけで体力40に運50もあると考えると・・ぐぬぬ

で、こないだ調子に乗ってレイレイ黄色を貼ったら壊れましてですね・・

ジェム欄がこんなことになっております・・
何か思い出しませんか?そう、どこかのルーインとか・・(^o^)
奇遇なことにレベルも職も持ってるオーブも石弓の大小も同じですね どうしてこうなった

なので今日明日あたりはぼちぼちレイレイに篭ろうと思います

んでまぁこれからの動向としては【モチベが続く限り】
ミンスかマエストロを育てようと思います。ミンスはソウルブレイカーを作るときにたぶん役立つし
マエストロは育てる必要ないけど、ルーインの一部ゴミ装備を直すついでにレベル上げも悪くないかなと
まぁ大体そんなかんじ!全ては気分次第だー

それではそれでは今回はこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにしてんwやめてーw
てかまねしすぎ!どんだけこっちのファンですか…(。^ω^。)
ちなみに今は黄色1レイレイですお!
エンチャで壊れまくったので諦めて無エンチャレイレイだっけどー(´;ω;`)
もうとことん真似してレイレイ壊しまくるといいです真似するといいです同じ目に逢うといいです。

No title

>>ちょこらーららら
レイレイ貼れました( ^ω^)
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
