

#050 装備とかいろいろ

050-5.png
図鑑もうやらないかもと言った割には頑張ってます、さくしゅです。
ベルパ司書が一日24体しか狩れなくてつらい。ケルベロスはもっと狩れなくてつらい。

現在の図鑑状況 378/388

 ~残りカード~
ベルパ司書
花園のユニコーン、ペガサス、カーバンクル、パペットナイト
スカルアーマー、ノル、乱暴なノル、ゴーストアーマー、ケルベロス

全部3回制限系のダンジョンなので非常につらいです。さいきょーさんとかまじでよくやるわ・・(´・_・`)
とりあえずは司書の習得を目指して、司書が終わり次第花園に移行しようかなーと思ってます。

と、前回の記事の通りここから装備をぺたぺたと。
できる限り見やすいように編集してたら若干時間かかってしまった/(^o^)\
画像自体は軽いけど、性質上縦に長くしまうので追記にてー
・武器


・防具(体コロ
050-2.png

・アクセ(ベルパ、上級体力、上級幸運)  


・アクセ類2


・ジェム


・図鑑効果
050-6.png

・ステータス
そのうちのせます☆(ゝω・)vキャピ

何かつっこみどころあったらコメントにどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべぇマジパネェ・・・はいびとこわいpq

弓ってコロより闇の方が強かったり?サブ印は弓弩運にするつもりなので参考にさせて頂きたく。

No title

と思ったら一個前の記事にインプレ乗ってた死にたい/(^o^)\

No title

図鑑のステータス高い・・・( ゚д゚ )
くそうー 負けないように頑張る;x;

No title

図書館ソロで行ってるのかぬ・・・?
ヒマならクエ消化にハニー連れてって・・・ほしいなぁ・・・(´・ω・`)

No title

>>もやし
これでもまだまだですよ・・or2
197ルーインの二人が強すぎて凹むレベル
石弓弓で必殺だけ弓なら闇弓でいいとおもいますが、そうじゃないならコロ弓推奨ですよー
というか必殺だけでも作りやすさ的にさっさとコロ弓作った方がいいかも

>>KAZUNAさん
篭手武器ジェムが全体的に負けてるのでアレです/(^o^)\
はよベルパ司書カードでてー(´;_;`)

>>Pon☆Zoo
いるときは誘う!
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
