

#052 ふつうのにっき

052-03.png
はい。相変わらず司書に苦労してますさくしゅです。
かれこれ2桁ぐらいカード拾ってるような気がしないでもない。
大体2,3日に1枚なので50体に1枚ぐらいでしょうか・・マゾい\(^o^)/

しかしその分イフリートもまわってるわけで収穫も。
052-08_20111107193231.png
黄色2にやっと5枚貼れました!イフリート云々って言ってるけどデゴス産!
これで残りは黄色3と虹のみ。虹はちょくちょく拾うんです・・が
5-4で壊れたり4-4-3で壊れたりしてだいぶ萎えてます。本当に出来るのかな(´・_・`)
若干このままテセウス来るまで出来無い気がしますが、どうなるかはわかりまてん

で、司書が出なくてずっと図鑑が378枚のままだったんですが
052-06.png
思わぬ収穫がありまして、380枚になりました(゚∀゚)

ケルベロスと司書がなんとかなれば図鑑コンプも見えてきますねー!
それでは今回はこのへんで・・と、追記におまけ画像をいくつか

052-00.png
ソックリーニ

052-01.png
誤爆に気づくのが遅いダークナイトさん。
もうどうにでもなーれのAAだとかなんとか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼んだ?なんだ気のせいか・・

No title

軍帽キィイイイイ

No title

>>のいにゃん
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・__・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

>>マロン
軍帽は必須アイテムなんでねー
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
