スポンサーサイト


#005 すべりこみセーフ!

1/11のラテール

1/12にダーツが復刻第二弾になると聞いて、1/11に急いでダーツを投げました

衣装名と一緒にある画像はどあらてで引っ張ってきたものなので自キャラではないです;w;
ところどころ画像の紛失があるのでダーツ何本投げた、とかの画像がないです・・・


★ふりふりバンド

前回の分含め苦節40本、
ねんがんの ふりふりバンド衣装を てにいれたぞ!

可愛いけどメインとしるこが似合わないので倉庫に着せました まる



★イルカ衣装


あっさりw
可愛いからしるこにちょいちょい着させようかな!


★軍服

20本買って、ふりふりとイルカのあとこれ当たって残り1本だったので6本でゲット
軍帽格好良いから前から欲しかったんだよね!


諦めかけていた軍服とイルカが無事当たり、あとは明日のダーツ更新を待つだけですねー
ラビット衣装 にゃんこ ロイヤルチャコール/ミルキー メイド 巫女 リリア スーツ 羊カジュアル
ほしいものがありすぎて次の復刻は破産間近・・・?!

モンクのレベリングはしてませんがねるねるねるねのギルメンの方とメインで1hほど狩りにいきました(`・ω・´)
報3-1で24週、涙17個とはすごい豊作・・ でもドロップ率23%上昇は1/11までなんですよね、残念(´・ω・`)
まぁぼちぼちラビナ購入資金をためつつ、ゆっくりとレベル上げたいと思います。

それでは、このへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
