

#054 ひらけゴマとは

054-01.png 054-00.png 054-02.png
ひらけゴマとは一体なんだったのか・・
さくしゅです。司書は察して下さい。
前回の日記で11~14枚目だったはずなのでこれで合計17枚ですね;ー;

失敗しまくってるけど、最近はカードがよく出てくれてる気がするのでまだやっていけます・・たぶん
でもそろそろ覚えてくれてもいいんじゃないかなー!!1


  <(^o^)> 三 <(^o^)>  と思ってた矢先に
   ( )  三  ( )
    \\ 三  //


054-09.png 054-05.png


      (^o^) 三 素晴らしいカードを―
 \     (\\ 三           
 (/o^)  < \ 三             
 ( /                     
 / く  引いた!! 


054-11.png 054-10.png





 \
 (/o^)
 ( / 
 / く  聞いた!!

と、いうわけで

バイトの日はデゴスPTの時間に間に合わないのでソロで回ってたら2枚覚えましたやったー!

なので残りのカードはというと
ベルパ司書 体力10 幸運10
花園のユニコーン 体力10
花園のパペットナイト 筋力10
花園のノル 幸運10
花園のゴーストアーマー 筋力10
ケルベロス
筋力10 魔力10

合計 体力20 幸運20 筋力30 魔力10
司書はともかくケルベロスで引っかかりそうですね・・でもコンプは見えてきたかな?というところ
まぁケルベロスは筋魔なので、たぶん体運コンプはいけますね! ぼちぼち頑張りたいところです

で、イフリートをぼっちで回り続けてようやくレインボーがついに完成!

054-20.png 054-21.png

4-4がな( ;´ー;`) しかも無駄に2個とかこの運を+5のときに使ってくれよー><
テセウスジェムかなり強いっぽいしもうこれでいいお・・(´;ω;`)


  <(^o^)> 三 <(^o^)>  と思ってた矢先に(2回目)
   ( )  三  ( )
    \\ 三  //


054-17.png

4-4が出来た2日後ぐらいになんとなく貼ったら出来ちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
5-5-1で5-5の人に差をつけていくスタイル! あと4枚?一体何の話でしょう・・?

今日はかなり書いたので今回はこのへんで! 次回は司書覚えたときに書きたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

司書習得したらつぎゎ私の分も;-;
カード見たことないんですがー!

虹ジェムおめでとです!5-5の人に差をつけるスタイルにふいてしまった

No title

ひらけゴマってえろくない?

No title

ひなたたた
もう司書見るのさえ嫌になってきました
一種のノイローゼかもしれない\(^o^)/

ましろん
お、おう
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
