スポンサーサイト


#056 三連休 +1120おふれぽ

SPSCF0192.png
珍しくラテール三連休しました☆(ゝω・)v

というわけで(どういうわけ?)今回の話は主に音ゲーなので滅多に使わない雑記カテゴリに。
結局ゲームか!というつっこみは無しに!

まぁ三連休つってもただinしなかっただけなんでアレですけど、
日曜日はルビ鯖のVIPギルドの人たちと立川で弐寺オフをしてきました・∀・
全員ルビーの中一人だけアゲットで完全に浮いてたけどtwitterで良くしてもらってるのでモウマンタイ

いたひと
さくしゅ(六段) みしゃ(八段) きたろぅ(七段) らくさん(六段)
えたこさん ゆづこさん・・弐寺初心者
げっかさん? と にらさん?・・・関わり皆無なのでノーコメントで!

割りと実力が近い同士で集まったのでかなりエンジョイできたできた

以下割りと箇条書き

適当書き
・待ち合わせ12時半、起床7時と無駄に早起きしてついったーにかきこむ
・らくさん「さくしゅさんポップンとかやる人?10時~12時が500円で借りれるからやろう」 さくしゅ「いく」
・立川到着
・♂1にてらくさんと合流
・らくさん「平日だけだったわー大人しく弐寺やります」 さくしゅ「あはい」
・ちょいちょい時間潰すつもりが片方の台がタイムレンタル入って面倒になった
・実はここで八段一回受けたけどV2で落ちた
・らくさんが名前覚えてないけどなつかしいゲームしてたのでリフレクをやる
・THE FALLENで自己ベが出る この曲超面白いわーまじで
・リフレクが終わったららくさんがポップンで異種格闘技してた

yzv2e.jpg
格ゲー筐体のポップンって本当にあるんですね、都市伝説かと思ってました

・ポップンが終わったぽいので解禁してない[E]をもらいに立川アドにゆるゆる移動
・指関連の会話してた気がする、解禁きつすぎとか今作はどれぐらいやってるとかなんとか
・今作全然プレイしてなくてすいませんでした
・立川アド到着
・[E]をもらう 初見で赤917kだったからもうやらないかも(
・ぐだぐだらくさんと対戦を繰り返す 割りといい勝負してたと思う
・ウィリアムテル、セオリーがS→SS 
・さよならトリップで負けたさよならトリップで負けたさよならトリップで負けた

・なんだかんだで時間潰して集合時間に立川駅に
・みしゃ「立川着いた、もう集合場所いるー」 さくしゅ「みしゃどこだよかす」
・僕が彼のメールを見てないだけでした。待ち合わせマックの外だったわ
・待ち合わせ場所に行ったら20分ぐらい余裕あるのにみしゃとゆづこさんとえたこさんがいた
・ゆづこさんのテンションについていけなかった(´・_・`)
・らくさんもちょっと引いてた
・えたこさんの尻をガードする姿勢が面白かった
・ちょっとしてからきたろぅとげっかさんと合流、ぴったし集合時間だったかな?
・お昼ごはんを食べに行く、なんで中華なん?しかも高い
・みしゃ「こ↑こ↓」 ゆづこさん「どこの淫夢厨だよ」
・肉食系男子げっかさん
・実は一番食べたのはさくしゅ 満足した 
・炒飯を箸で食べるプレイング いやスプーンおいてなかったんですよほんと
・スイーツ厨きたろぅ
・みしゃの太ってた時の写真見てびびった(驚愕)
・なんだかんだで楽しくご飯出来ました、やっぱり食の場は盛り上がるね

・筐体レンタル予約してた立川♂5へ 
・2台レンタルしたので片方がAC仕様でもう片方がフリープレイ仕様(カードいれたらオートでフリーモード5曲)に
・これは完全に段位をとれというお告げ・・やるしかない・・!
・先陣切ってプレイしたのにV2で落ちました
・やっぱり慣らさないとだめですね
・ぐだぐだプレイ
・みしゃとらくさんにリフレク曲をやらせてあげる LV135やでーBrokenなんて当然もってるんやでーどやー!
・らくさんときたろぅがAC仕様筐体で七段をプレイしてた
・きたろぅがSAFARI上手すぎてわろた 餡蜜無しで補正まで行かないとか本当に八段かきさま
・らくさんはがおーされてた
・八段は二人共ギガーされてました
・AC仕様筐体が空いたので再度八段にチャレンジしようとする
・一応一緒にやる人・・と見回したらきたろぅが乗り気だったのでプレイ
・きたろぅ「八段やろうさくちゃん八段八段」 元からそのつもりです

・で、結果
7rhQW.jpg
まさかの二人とも合格┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
RAでは受かってたけど、最近八段やってダメダメだったのでこれ撮るとき震えが止まらんかったwww

・皿曲粘着 初心者のえたこさんを巻き込んで可哀想だった
・でもSnake Stick灰と赤鮭灰をノマゲ、灼熱灰もイージーが点きました​<(╹ヮ╹)>YO!
・みしゃ相変わらずスコアすごかった よーできるわーマジで
・ゆづこさんは行方不明になってることが多かったけどリフレクをしてたらしい?一緒にプレイしたかった
・らくさんは周りの人のガイドをかなりしてた気がする、DPもちょいちょい触ってたかな?
・なんだかんだで時間になったので精算をして♂5を出発

・駅
・二次会の流れ
・えたこさんは終電がなくなるようなのでbye
・さくしゅは財布にお金が入ってなかったのでbye
・電車で帰ってるときについったーを見てたらなんだかんだで3人になったので解散したそうな。

久々の筐体レンタルプレイですごい楽しくやれた!
運営をしてくれたみしゃはおつかれさまでした、そしてありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
