スポンサーサイト


#057 ^(´・_・`)^滑り込みセーフ


^(´・_・`)^バンパネイラヘアーマントだよー

こんにちわ、さくしゅです久々の更新です
ラテールに飽き気味で
ラテール飽きる→何もしない(家庭用beatmaniaIIDXしてた)→マイクラする→マイクラ飽きる
で、ここまで来たら1周まわってラテールが楽しくなって参りました

大型来たらちゃんと活動するんじゃないですかね!たぶん!

で、一応デゴスも行ける日は毎回行っているんですが、12/16にようやく

zwtl2.png  


貼れていなかった最後の1箇所の光るジェムが成功、これで赤黄虹は一式終わりましたー
青は名誉稼ぐのが面倒でやってませんいいよね!光る体力なんて6枚貼っても30ぐらいだし体力90貼ってもHP585だし!
585って意外とでかくね?っていうつっこみはだめです。

んで、大型前にやっておくことと言えばあとはカード集め、金策、名誉集め、卵のレベル上げぐらいでしょうか?
名誉集めはまぁもう時間的に厳しいのでパス・・。
金策はマエストロが血プレになったのでちょいちょいやっていこうと思ってます
卵のレベル上げは大型きてからでもいいかなって気分です!新名誉やりつつでいいかなって!

というわけで、今回はこのへんd・・ 
agchw.jpg

と、12/18にニコ目ルーインとωの人が東京に来てると聞いてちょっとだけあそびに行ってきました
自分はあんまり長くいなかったんですけどねw

ちょっとだけゲーセン行って(赤Evansでしょこらに負けた)
アンティアンズでプレッツエル食べて、HARBSでケーキ食べて帰って来ました
食べてばっかじゃねえか!って感じだけど大体合ってる^0^

最初から最後までちょこら氏にめっちゃヨイショされましたが
残念ながらそんなまともな人間ではない(´・_・`)

大体こんなかんじ!ミルクレープおいしかったですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくしゅちゃんがち好青年だから絶対評価される(*´ω`*)

No title

なんか追記がすごくリア充の香りがするよー
さくしゅちゃん好青年(`・_・´)

No title

好青年と聞いて釣られてきましたー!

ジェムおめでとうございますーpq
それとこちら側でもリンクのほうを追加しても大丈夫でしょうか?

No title

好青年と聞いて飛んできました

No title

好性年の僕は装備壊れたからどうしようもないんだよー(´・_・`)

どうしたらいいんだー(´・_・`)

No title

なんだこの好青年のながれー!(驚愕)

>>ひなたさん
その幻想をぶち壊す!

>>sura
実はリア充なんで
・・ないか。

>>かがみん
ありがとうございます!
リンクは勿論okですよーっ!

>>なぎしお
残念ながらホモはNG

>>ましろん
メイプルしてこかwなw
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
