

#058 メンテ中にSS整理していくスタイル

058-24.png
ノルニルウサミミ三人衆

さくしゅです!ついに今日大型ですねー!
ガチ勢の皆さんはちゃんとイグト前か無限回廊の魔法使い前でログアウトしましたか?
イグトはアイテム図鑑登録のNPC、魔法使いはリリルに移動するためのNPCです。

私は適当にアイテムもってイグト前でログアウトして、
inしたらそのへんのひと集めてささっとリリルのIDに行きたい思ってますー
前回はデゴス動画結構時間かかっちゃったから今回は初日に撮れたらいいな!

デゴスといえば、実質固定は火曜日が最終日なので見納めしてきたら
058-13.png
まさかの図鑑習得で384/388(図鑑達成率98.97%)

残り
ベルパ司書 体力10 幸運10
花園のノル 幸運10
花園のゴーストアーマー 筋力10
ケルベロス
筋力10 魔力10
まぁ実際リリルで増えるのでまたコンプ遠くなっちゃうんですけどね!

あとはアイテム図鑑でV武器が必要と聞いてφの人とフェニに行ったら
058-14.png
一発成功とはやるぅ
1時間ぐらい周回して30個ぐらいV武器回収してきました
ま、そんなかんじでアイテム抱えてイグト前に待機してますよーというお話です

アイテム図鑑やら英雄王やらテセウスやらがんばってこ!
追記はSS消化
058-06.png
じゅうううう

058-07.png
ノルニルはホモギルドではないです

058-08.png
ひらけゴマはガチと聞いて使いまくる図

058-09.png
まねっこガチ勢のひと

058-10.png
あるな・・・

058-11.png
今日の記事のトップにしようか悩みました

058-12.png
それゆけ!台パンマン!

058-15.png
ろぜりったの貴重なギルドアーマーシーン

058-18.png
即 答

058-19.png
ちょっとそそのかされただけで誘惑に負けて武器を壊しちゃう人

058-21.png
▽ねんがんの わんわん衣装 を てにいれた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この黄色3 絶対あぐにさんだわ・・・
ほんと空気読んでなくてごめんなさい;x;

ガチ勢じゃないんで、適当なところで落ちました!

No title

φねこまんじゅうφ・・・ないな
カード習得の際はケモプリ応援がお薦め(*´ω`)

No title

わんわん衣装ゲット…オーブだけでなく衣装までしょこらのまねをしていくスタイルだな…!
どれだけしょこらファンなん(*´σ∀`)ェヘヘ
よろしい、今日は一緒に風呂だ

No title

>>あぐ子さん
怒ってないよ(ニコッ
いやまぁ完成してない所他にもありましたし全然きにしなくていいのよおおお!
寧ろ流れに笑ったw

φろぜりったφ・・・あるな・・・

No title

僕ホモじゃないヨ?
まぁけど女より男の方が相手しやすくていいヨネ

No title

>>あぐに
いいのよ(やさしい目

>>ねこまんさん
ないな・・
ケモプリ応援もってない!買うしか無い!

>>しょこら
自意識過剰もいいとこですわー^0^
お風呂はソロでいいです><;;

>>ろぜ
φの完成度が異常

>>すかいさん
ほもおつ

No title

>>あぐに
いいのよ(やさしい目

>>ねこまんさん
ないな・・
ケモプリ応援もってない!買うしか無い!

>>しょこら
自意識過剰もいいとこですわー^0^
お風呂はソロでいいです><;;

>>ろぜ
φの完成度が異常

>>すかいさん
ほもおつ
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
