スポンサーサイト


#059 星のゆりかご リリル



とりあえずテセウスソロ動画撮ってみました。


と、いうわけで実装されましたねリリル!

大型エンジョイしすぎてブログ更新忘れてました☆(ゝω・)vキャピ
いや、覚えてたけど更新する気おきませんでしたてへぺろ☆

とりあえず21日から追って書いていこうかなったφ
割と箇条書きな部分があるけどゆるして!

まず通常テセウスに8人でいこうとしたら4人までで追い出されましたわろた
で、通話しつつ「戦いかたわかんねーwww反射ダメどうすんのpwww」
とか言いながら40分ぐらい奮闘して倒せました。


で、大型実装から1h経ってないのに
059-1.png
某氏が星の守護者を覚えてすげえええええってなったものの

どうやらあんまりすごくない・・みたいなのが数時間後にわかりました
箱1,2からは非常に低い習得書、箱3からは難しい習得書
箱4からは普通の習得書 箱5は確認してないけど100%だとか?

で、習得書は取引倉庫不可って書いてあるんですが何故か倉庫にいれられるので
余った人はいまのうちに移動しておくといいかもっ
自分は同じ垢に140ぐらいの神/超しかいないんで使えないんですけどねw

で、戦い方が全然わからないTAテセウスにチューゲーしようとか言って頑張って
3週目でようやく時間残せたのがこのSS

かなり盛り上がりました。ちなみに今でもまだ1級とれる確率は2/3ぐらいです

で、ジェムを少々更新
青2をテセウスに、赤3を+6の6枚貼りに。


22日
リセットがきたのでこれテセウスソロできるんじゃね?とか思って実行
そしたら意外といけて、しかも1週目の0.2%とかで某ルーインから
「4週ソロしたのにテセウスジェムでない」
とか言われて笑っちゃいました はえーよ。(自分がまわったのも6時ぐらい)

で、その2週目だか3週目だかに自分は
059-2.png
英雄王の指輪を引き当てました!やったー!
鳳凰虎だったので英雄王の指輪は神器みたいなものです まじ嬉しい
耐久はあるけどこれだけで強いのでまだエンチャは出来無いですねー・・ぐぬぬ

059-3.png
きのこにごはん
※テセウストーク中にさくしゅがごはんに行くと言い出した

059-4.png
無茶して壊れたルセリアイヤリング

で、バイト休みだったので数時間名誉名誉狩りして箱Ⅰを106個交換したら
059-5.png
星の守護者やったー!

このタイトルかなり強いので取得しやすくてかなり嬉しいです
守護者効果発動すると箱で200kとか出て司書がKBして面白い
発動頻度はそこまで悪くない感じかなーと思います。でもあんまでない。

その夜にはTAテセウスに行って
059-6.png
3日目にしてようやく1級とれました!
割りと安定してきたかとおもったけどまだ2/3ぐらいしか1級とれないですねー

しかし箱をランダム獲得にしてるせいで報酬箱から何も出ないと悲しすぎる( ;∀;)
あ、ちなみに1級は9分らしいです

24日
059-7.png
深夜に極悪一家と釣りしました。あっちぃ↑!
まじでちかさんが面白すぎてやばかった 流石釣りの王やでぇ

で、羊皮紙が出たんだけど間違えて使っちゃって涙目
使うつもりなかったのに間違えてクリックとか悲しい

059-8.png
テセウスレインボーを9まで貼ったのに破壊した人の図
SSはないけど10まで買ったハンマーと草の量で察して下さい・・

で、この日のTAテセウスで10-8-6のなかなか強い英雄王マントが出たので
059-9.png
値段がよくわからないけど友達なので安め?で提供。うなうな。

マントが売れたお金でクジラモドキを20m~25mで5匹買って図鑑チャレンジ
成功率10%だけど紅焔のレッドジェム失敗した俺ならいける!うおおお
059-10.png
まさかの一発でした。残りのお金で輝く太公望の箱交換したけどゴミだった
釣り帽子欲しいですねー 図鑑登録とかどうでもいいから付けながらドヤ顔で釣りしたい

059-11.png
ルセリアも4日目にしてようやく登録出来ました。
運体20はおいしいですね!

今のところは大体こんなかんじ!
なんだかんだで大型エンジョイしてます☆(ゝω・)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつ()
チューゲーで泣いた

No title

あっちぃ↑!まぐろあっちぃ↑!どうすんのこれ!くじらもどきあっちぃ↑!
13chの釣り場という海に来てくれてありがとでした・∀・!!

鯖は違っても海はどこかで繋がってる  釣りの王のありがたいお言葉

No title

満喫してますね~。
TAスタン要員いりませんか^q^

No title

こんばんは。突然の質問で申し訳ないのですが、英雄王の指輪の強化成功率は耐久依存ではなく、100%成功なのでしょうか?
耐久割れた英雄王の指輪をお持ちのようなので、強化ウィンドウに設置して成功率を見て頂けませんでしょうか?
もし宜しければお願いします

No title

>>ねぎしお
てせうすはくそげー

>>デムぜろさん
あっちぃ↑! おれもついに釣りの王になりました!

>>嘉助さん
大型きてからやることありすぎて困るぐらいです
スタン要員はよはよー^q^

>>ブクツさん
公式みてこ???



プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
