スポンサーサイト


#060 「(´・ω・`「)新年の構え


さくしゅです、気付いたら明けてから一週間経ってましたびっくりです
今年もゆるゆる進行で行くのでよろしくお願いしまする


★最近のあれこれ



名誉7になりましたわーい
ゲージたまりますが端までためても7らしいですねー。
で、名誉が7になったので



シャキーン!を手に入れました(アテナソード-Mini)
取得した瞬間はなんだこの音ーwwwwwって感じでした!割と楽しい!

で、カード図鑑!


色々取って(98.25%)までいきましたー
テセウスの能力がチート級なのでさっさと確保したいところですね
でも毎日蹴ってるのにカードあんまりでない" " " (´・_・`)

続いてアイテム図鑑
あんまりやる気なかったのです、が ぷにに隊周辺の人がみんなガチでやってると聞いて自分も頑張ることに
で、大体のモノはお金で解決して、出回ってないものは自分でとりにいきました。
これが意外と集まるもので、お友達やリスナーの協力を経てM装備と収集品はコンプ(ピエロ人形除く)


で、276/290となって残るは14品となりましたー
内容は 青ジェム+2が3種、玄武装備が2種とフローズン装備が6種、レイレイの青赤黄と虹両方で5種ですね
水曜日までドロップ率24%アップなのでなんとかそれまでには一番きついレイレイ虹を終わらせたいところ・・。
昨日二時間ほどまわってみましたがジェムは0、カードが10枚ちょいでこれ本当に出るもんかと疑問を感じてます
だけどまぁ、すでにアイテム図鑑289種の人はいるみたいで その人に話を聞いたら十時間ぐらいで両方埋まったとかなんとか。
十時間で埋まったら運いいほうじゃないかなーと思いますね・・ 数時間狩らないと出ないものを成功率30%ですからねw
しかもレイレイ超痛いし。果たして自分は習得出来るのでしょうか・・・?

というわけで今回はこのへんで!次はコンプしたみたいな日記書きたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「(´・~・`「)あけおめことよろの構え

No title

とあるブログから流れ着いたので拝見しました
こんな場所で質問しちゃっていいのかわからないですが、石弓1系統と弓ですか?スキル振りとか詳しく知りたいです。超感覚なしでも1系統で回るのですか?

No title

>>書き込み初見さん
ttp://p.tl/V5xc
これでだいたいまわる 超感覚は要らない

No title

わざわざお手数かけてすいません。ありがとうございます!
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
