スポンサーサイト


#006 復刻ダーツ第二弾

※眠かったので一部見難いことになっているかもしれませんがご容赦下さい

1/12のラテール

来ましたねー復刻ダーツ
羊カジュアル (1,2ch
カラーウェディング(3,4ch
どうぶつ衣装(5,6ch
アイザック・リリア衣装(7,8ch
ロイヤルセット(9,10ch
チャイナセット(11
巫女装束(12ch
メイド衣装(13ch
メカ(14ch
ビジネス衣装セット(15ch

太字はかなりほしいもの。というか絶対あたるまで投げます
次いでにゃんこ、メイド、巫女、リリアかな?
流石に全部は投げなそうだけど・・うーん

まぁとにもかくにも投げなきゃ始まりませんよね。ということで、投げてきました
以前から絶対投げようと思っていたのはこれ ビジネススーツセット


他の人が着てるものはすごい欲しくなるんですよね・・

で 何本投げたかというと。



35本!

oioi30本で1等2個当てるつもりがどうしてこうなった・・・
でもまぁ当たったからいいですね!
あ、ちなみに画像の荒いところはチャット消しや名前の特定防止です・・メインで投げたのでpq

とりあえず、そのまま狩り行ってたのですがふと思い出したことが。
そういえば新年キャンペーンかなんかでLP課金するとボーナスがあるなーとおもって
覗きにいったわけですね。 1万円前日に課金したので20BP(ボーナスポイント)、ダーツ5本もらえるなーと思いまして。

で 見に行ったら
bonus.jpg

・・・

・・・

・・・?!

198BP?!
何これどうしてこうなった・・ 
198BPって119000円分のLP課金でしょ、自分こんな課金した記憶ないけど・・

しかし、以前このキャンペーンが実装されたときに友人が1000入ってたとか半ば信じがたいことを言っていたので
バグなのかなーとか思いつつ やっぱり その 交換したわけです ダーツ。45本

投げました

目標

ひつじカジュアル(女)


結果は原寸大でお楽しみ下さい



サヨナラ*45本


悪いことしてもいいものは手に入らないってことですかね!
しかし45本投げて当たらないとは・・ 
この間サブでは20本で3個一等だったので気休めでもサブで投げたほうがいいのかも?

しかしもうLPはないので寝ることに。 




1/13のラテール

起床
学校行く前に時間があったのでログイン&公式チェック
[復旧] LPチャージキャンペーンについて

お、復旧されたのかー 正しいBPになってる・・ふんふん じゃあ昨日はいってるはずの20BPもどってるのかなっと
→戻ってました ( ゚д゚ ) 29BPです

ということで すろー いん!


( ・´ー・`)どや? 2本やで
やっぱり次からサブで投げよう うん。

というわけで無事・・無事? 羊カジュアル(女)衣装を手に入れたのでした。
明日の日記もダーツ日記になりそうです。 こんなに投げて大丈夫か・・?
とりあえず後チャコール、にゃんこ、メイドは抑えておきたいところですねー

おしるこちゃんのレベルはというと
85LV.png
85LVになりました。羊カジュアルかわえええええええ

それでは、また、次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
