

#061 名誉テラホシス

SPSCF0041.png


北部名誉が一向に建たないのでブログを更新しようかと・・
っていうかあと2日で広告でしたね アブナーイ

★最近の
最近は寺修行、名誉、テセウスデゴスが主にやってることですねー
寺修行と名誉は時間が余ってる時にちょいちょいという感じで
テセとデゴスは固定を組んで時間になったらいってます

あとは別ゲーだと弐寺とかマイクラしてます、
マイクラさくしゅ鯖住民募集中だよ!よろしくね!

そんな感じでやってることをだらだらと追記に
・寺修行
120寺でやってる人が多かったけど自分は150寺でやってます、
赤と青はともかく黄色1の幸運70と100の差は大きいとおもうしね・・w
061-1.png
現状5~6h?ぐらいでこんな感じ。ほぼ無エンチャです。
赤はもう1個出たんだけど壊れちゃいました

061-7.png

1h1,2個ぐらいは出してくれるので動画とか見ながらだらだらやってます。

わりかし黄色が出てくれるので黄色も10貼り目指したいですね~
一番の目標は赤10貼りなんだけどこの分だと厳しいかも;ー;
まぁ気長にやっていきましょう・・。


・テセウス
4人PT*2で一日六週まわってます!おいしい!
で、サクっと指輪を強化して+9に。

061-2.png

このせいでガッツリELY減りましたが、
早めに強化したので今は良い感じにお金がたまって良い感じです

あとは割りとジェムを拾える、というか青と赤は自分以外拾う人がいないので

こんなことに( ´゚д゚`) だから北部を一刻も早くやりたいんですよね・・
ちなみに青は3貼りが3つ、黄は6貼りが2つで、赤は5貼りと6貼りです。
青は5貼りが2つあったんだけど2つとも70%で散って行きました

ルセリアは最近まわってませんが、テセウスもいい感じにジェムを落とすので
一応装備ジェムも進化して今はこんな感じ・・。
061-4.png
黄色3は+7のエンチャさえやってないですねー。
赤3は攻撃力に直結するからやったけど、
今黄色3頑張って新しいジェムとか着たら嫌なので・・。
まぁそれを考えたら5貼りでもいいかなーと。幸運100ぐらい変わるんだけどね!

虹は名誉がかなり必要な上、
最低でも9枚貼らないと今より強くならないのでとりあえず保留にしてます。
まぁどちらも黄色1,2 赤1,2が完成したらやるかも?といった感じで・・

こういうたくさん欲しい物がある状況だとTA厳冬も有効的なのですが、
今の状況だとどうにもそこまで時間が回らない感じ・・\(^o^)/
でも気が向いた時には行くようにしてます。ラテールがんばる勢。

あ、あと
061-5.png

これあっさりでたけど素直に喜べないですねw
欠片1はそうそうでないのでー・・ まぁ気長にチャレンジしていきましょう


・デゴス
ちょっとだけ闇装備に興味が出てきたので一応集めてます
が、何一つ手に入らないので諦め気味です(*´∀`)b

061-6.png
あとはまぁ前からのコンテンツなので特に書くこともないですねー。

というわけで、今回はこのへんにて~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
