

#069 ソウルロードゴールイン

069_2.png
ソウルロードが無事193となりました!

4/30から育て始めたので、大体24日で193ということになりますねー。
自分が193にしてるうちにギルメンが二人197になったりならなかったりしていたので
1→193 と 196→197 は同じぐらいだと思ってよさそうです。桃とかで誤差はあるけどね。

ソウルロードは結局のところ赤黒が強い、というか他に振るものが・・なので
赤黒主体の普通のスキル振りを考えていたらSPが3ほど足りなくてですね
193LV エリアス石塔 + ドリス + SPクーポン + モンタワ これで206ポイントなんです。

で、自分がまだSPクーポンとモンタワに手が届いてないのでそれを消化したとしても1足りない。
つまるところ194LVにしないとSPが足りないわけで・・・/(^o^)\
まぁ最大1%かクリダメ2%か魔法力が250のいずれかが落ちるだけなんですけど、全部欲しいですよね
194まであげてそれを振ってしまえば本当にもう振るものがない(魔法力強化ぐらい?)ので
たぶんそのうち194LVにはすると思います。きっと次の大型前の10%UPやら20%UPの時とかに。

とりあえずまぁ193LVにはなれたので、ぼちぼち名誉やら図鑑やらがんばっていきます
それではまた、次回

おまけ
069_1.png
完全に気持ち悪い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
