

復帰したかも


ソウル4動画撮ったよ。

闇石を作ったよ。

1個目
SPSCF0014.png
12-12 82 平均値以下だけどサブだしいいかなーとか思いつつの


2個目

カン・・カン・・
無題2
11-11 80 なかなか良数値なのでは?!

カン・・カン・・

SPSCF0009.png
12-11 86!!! これはきてるううううでもこういうのに限って壊れたりする



カン・・・カン・・

テンッテンッテンテン!!


!!

SPSCF0010.png

!?

どうしてこうなった・・・3~7で3引くとかごみげー・・(´・_・`)
そしてこの数値、どこかで見覚えが

SPSCF0013.png



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
