スポンサーサイト


ラテールパーティ行って来ました('ω')✌

latp06.jpg

楽しかった! 箇条書きやらなんやらでまとめていきます

どうしても文字数多くなっちゃうので追記へ~







・6時半に起床してシャワーを浴びる
・8時に家を出る
・5分後ぐらいにチケットを忘れていることに気付きチケットをとりに買える
・再出発
・駅に来てからチケットがないことに気づく
・面倒なので行った先でネットプリントすることに☆(ゝω・)v
・9時10分ぐらいにひなたも自分も東京駅に
・電話
さくしゅ「ひなたが今いる位置からどのホームが一番近い?」
ひなた「9.10番線ホームかなー」
さくしゅ「じゃあそこのホーム行くわー」
・9.10番線ホームをひと通り見回すが見当たらない
・電話2
さく「9,10番線ホームのニューデイズいるよ」
ひな「え、自分もニューデイズいるんだけど・・・」
さく「え?本当にそこ9,10番線ホーム?」
ひな「あ、違ったわここー」
(´・∀・`)
・無事合流
・横浜に行きみなとみらいへ
・待ち合わせは10時なのに20分ぐらい遅れて到着
・(・・`)と合流
・目の前に歩いてるのいっつんさんっぽい
・ラテパ会場到着
latp06.jpg
あクリックで拡大いけます、会場にこんなんがありましたがわりと浮いてなかった
・入って並び初めてかがみんを探すけど見当たらない
・ぺんぎんさんにさくしゅさーんって声かけられるけど顔がわからなかった
・が数分後に思い出す(っ'ヮ'c)
・やっぱりさっき目の前に歩いていたのはいっつんさんだった。
・ある程度待ってると開場、Tシャツ配布
・ぱんさん&もんきちがTシャツ配布された人の写真を撮ったりしてた
・色紙かきました
latp08.jpg
字が汚い?言うな!
・お昼を食べるために早々と退場
・マックとサブウェイでお昼
・チケットの印刷がまだだったので一人でセブンに行ってひなたかがみんゆぅさんに並んでもらうことに
・印刷して会場いったら超並んでる!やばい!
・並んでる時にあった人
あぐり、ありりす、ひーりん、プニさん、ほっしー、しょにゃ、ColdSoundさん、
LEMONCOLAさん、セローラ、Sana、りおなさん、エフェソス、咲ぽん、こしあんさん
ささみさん、マンダさん 他

とかそんな感じ?
あぐり・ありりす・せろーら・さなさんは会ったことがあるのでようみたいな感じで挨拶だけ
しょにゃは前会ったことあるのに本当にさくしゅ?って何回も言われましたうける
ColdSoundさんには「本物ですか?!本当ですか?!もっと怖い人かと思ってたんだけどえ本当に本物?!」
みたいな感じに言われて証明するもの携帯から出そうとしたけど見当たらなかった\(^o^)/
エフェソスさんでかそすだった さくしゅよりでかそすだった 物静かなイケメンみたいな感じだった
・開場したので物販へ
latp09.jpglatp10_20120930233257.jpg

5万のクッション売り切れわろたwww スタッフに聞いたらこれのために朝一で並んでたとかなんとか
シュシュも早い段階で売り切れてましたねー じぶんは必要なかったので大丈夫ですっが
トートバッグとノート、クリアファイルは買いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
WUOMN.jpgYhSmy.jpg0boXa.jpglatp23.jpg

あとは来場者特典のサントラ!
burGl.jpg
これ目当てで来てた人も少なくないとかなんとか?

・最初のスケジュールのビンゴが始まるまでぶらぶら
アシェリアさん、女狐さんなど煌き勢とエンカウント
ハートベンチのあたりに平均レベル196以上になりそうなぐらい人が密集しててやばかった
・ビンゴ大会
・さくしゅチームは誰も当たらず
・ほっしーとかセローラがビンゴしてリアルトキメキダーツにチャレンジしておられた うらやまC
・休憩
えんきんさんの名札がひどい。
latp18.jpg

しゅりまるさんにも会えたよー^^
latp15.jpg

なかそんの箒にまたがるさくしゅ氏(mosaic
latp17.jpg

5万のクッションは飾られていました。終わるまでここにあるんかな
latp16.jpg

掲示板に描かれてたセンスの高いイラスト 描いた人是非おともだちになりましょう
latp19.jpg

休憩中にもいろんな人に会えました!
☆っ子さんとかジヴリスとかあぐにとかすふれぃさんとかとかとか。
ルビーだときゅうりさんやえるぽんさんに会えました!

・らてらじ公開収録
・生ゆいにゃんかわいいいい死ぬ
・ぱんさんは汗っかき
・YESorNOで狙いを定める質問ばかり
・ギルドオーブ+9は14人
・闇+9は4人
・図鑑コンプも4人でした
・後ろの席にましーなりーの人を見つけて「友達になりましょう」とはしゃぐかがみん氏
・じゃんけんと言う名のスクワット大会で0番Tシャツ配布。欲しかったなり・・・

・5:15分ごろ全スケジュール終了でフリータイム、帰る人もちらほら
・ぱんさん・もんきち・さくしゅ・らくしす・まんだ・ささみ・いっつんで集合写真撮った
・ラテール音ゲー勢+αに混ざって二次会に
・ラテール横浜R1ホーム勢なのに知り合いじゃなかった4人の会合「あ、見たことある・・!」
・ぱーりぃ一緒に行ったかがみんとひなたさんはボーリングとかカラオケにいったとかなんとか
・二次会はR1→シェーキーズでごはん
・ラウンドワンで弐寺プレイして神奈川遠征銀メダルいただき!
・ささみさんとリフレクでバトった
・とりあえずフラワーでしょ
・ルエリでまさかの同点 やはりフルコンはドラマがある 
latp20.jpg

・ハエレ見えるわけねーだろ!
・作戦会議用のホワイトボードとぜんぜん色が付かないペン
・そして舞台はシェーキーズに
・カレーガチ勢なぞかん氏
・ささみさん「ポテトがあれば生きていける」
・たんたんと食べていくタラコさん1位2位を争う食べっぷり
・僕もたくさん食べました 正直後半キツかった^q^
・みんなの自己紹介
・アークスなら仕方ない
・職業はビートマニアです
・最近はハンターの方にも浮気していて・・
・ラテール勢とは

・TwitterIDを書いてく流れでラテールのキャラ名を名乗らないプレイング、あれこれ何の集まり?
latp21.jpg
自己紹介がいろいろおかしい!

そんなこんなで二次会も終わって駅まで行って解散
普段あんまり話さない人とも絡めたのですごい楽しかった!
またこんな機会があったら顔出したいですねー

それでは、今回はこのへんで

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラテールパーティ行っ】

楽しかった! 箇条書きやらなんやらでまとめていきますどうしても文字数多くなっちゃうので追記へ〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東の人行けて裏山!
え、金欠ですけどなにかっ\(^o^)/

楽しそうでいいなぁ・・
あと地味におしるさんの写メの指が
綺麗なのが更に裏山・・!

No title

お疲れ様でした!
また機会があれば会いましょう!

No title

ぼにきのために図鑑コンプしてないけどあげてました

しゅりまるさんに会いたかったな!!!
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
