

ニョルズ来てからのいろいろ



今週中に更新と言ったな。あれは嘘だ。
画像はニョルズで出てくるガマストロングさん!なぜかノンアクなMOBがちょろちょろいますこのID
10/31にニョルズ実装で、もうすぐ2週間かな?
3日目あたりからひなたさんとペアで回ってます回ってました?

ニョルズ本体から蹴り無しで3%の確率で龍のバッジ、ガラスのネックレスが出るみたいで、
結構出してるPTがあるようでしたが自分らのPTは全然出ず・・・

5日目ぐらいからぼちぼち出始めてくれた感じです、
ひなたさんはセット揃ってたけど自分はまだ龍のバッジがでません。
というより、ひなたさんがセット揃ったので一度毎日の日課であるニョルズ周回を休止して、
ソウルロードでコロシアムを回ってます。

ニョルズは5週すると結構時間かかっちゃうし、最近はルーインよりソウルをやっていて、
経験値20%アップも来てるのでとりあえず11/14の20%終了期間まではソウルのレベリングをしようかな、と。

とりあえず193の10%ぐらいたまってたのでちゃちゃーっと194に

91_1.png

うおっまぶし
194になったのが土曜日で、日曜日もひたすら狩り狩り狩り狩りのコロキチ状態で現在はこんな感じ

91_5.png

経験値20%アップが来てるので狩れるときにはひたすらに狩り続けてます。コロキチです。
20%が終わる14日水曜日までには195になってると思います、が目標は196Lv

昔は195Lvがコロシアムの+9をつけれる、ということで一区切りでしたが
今は15ダウンまであるのでそんな区切りもなく・・。しかし、196Lvとなると結構メリットがいくつか。

まずソウルの主力スキルのひとつであるドラゴンハザードがMAX振りに(8振りの制限が196Lv)
そして装備制限199の闇装備のLDEが1回だけで大丈夫になります。
なんだかんだで195Lvでも2回下げるのは面倒で、作りなおすたびにLDE代がかさみ、面倒だったりしますよね。

あとはサファだけですけどランクボードに載るのが195の35%ぐらいなので、
196になってしまえば何回死んでもランク維持できますねー。

レベルに関してはそんな感じで。コロシアムだけでなくちゃんとデゴスも通って装備作ってます。
といっても籠手以外の防具は素材拾ってもリフレだるくてたまってますけど・・
最近作れた良い感じのものはこのあたり!

91_0.png91_2.png

だいぶまともな装備になってきたんじゃないかな?と思います、石も大小89だしね

それでは今回はこのへんで!あっスキル振り書くの忘れてたあとでおいときます!

11/19追記
ルーイン:http://p.tl/S9wk
ソウル:http://p.tl/XEz8

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニョルズ来てからのい】

今週中に更新と言ったな。あれは嘘だ。画像はニョルズで出てくるガマストロングさん!なぜかノンアクなMOB

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
