スポンサーサイト


楽しいコロシアム おわり

12/1(土曜日)
FBfLc.png
ソウルロード196になりましたあああああ!!
193→195は一週間ぐらいだったけど195→196は2週間ぐらいかかった、だらだらしすぎた
とりあえずこれでドラゴンハザードが8Lvまで振れるようになったのでレベリングは終了!
ぼちぼち図鑑、名誉、ジェムをあげていきたいですねー。

名誉レベルは3-3-6-7-7で目も当てられない状況だったところに
北部PTMが立ってたので3hほど狩りして6-6-6-7-7に。

itOXH.png

ベルパはイフリートでちょいちょいやってれば上がるので、問題無いとしても
暴風と無限が本当につらいです;ー;

昔はハンマー目当てで北部やる人もいましたが、今は細工でハンマーが作れるため
北部は過疎化が進む一方・・・。常に8人で狩れるなら7LVもそうつらいものはないんですけどねぇ

おまけ 

英雄王の指輪・マントレシピを拾ったので覚えてみた

bfJjW.png

これはひどい材料。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

196レベおめでとうございます!
自分も・・・いつか・・・頑張ります・・・
とりあえず赤ジェムを7-10-7にするまで狩りしないかな~

名誉もがんばってくださいいい!
北部とかちょーたるかった;w;

昨日レシピでたんだけど・・・
こんなにひどいのか・・・
びぇぇ
プロフィール

さくしゅ

Author:さくしゅ
心機一転おしるこ雑記2

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
